Nicotto Town


ひとりごと


【C&キラキラ】およばれコーデと星空ピア...



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
今年のおよばれコーデ、とても素敵!
あまりにも好きすぎてこだわりすぎた結果、
コーデを組むのにものすごく時間がかかってしまいました。
ピアスも綺麗なので、フェイスを封印して使ってみました。
結婚式っぽさってなんなんだろう。
しかも、そこに星を盛り込むって難しいなと悩みました。

今回は無料参加でも届くかも?な全身服ということで、
無課金でも真似しやすいC&キラキラ縛りでお送りします。
幸せ照らす祝福の星はおよばれコーデが隠れてしまうので、
また別コーデで紹介予定です。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
およばれコーデ2024(ladies)
・祝福の星空ピアス
・春花の国の小花ブレスレット
・見殻付きチョーカー
・ナカヨクナ〜ルビーチの癒やしのミニテーブル
・パンドボレロミニハット
・まとう12時までの小さな魔法の光
・星降る夜の星屑和傘
・お祝いニコッとパンプス
・背伸びのゴールドリング
・窓の明かりと聖なる星空
・およばれクラッチバッグ
・ウェルカムボードのメッセージフレーム
・フラワーカーペット
・ミニフラワーアンクレット


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・新春編みおろしヘア(シンプル)
・ロココ貴族のバラサークル




┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
およばれコーデ2024(ladies)
結婚式のおよばれコーデ、懐かしい。
C限定でほぼ毎年出ていましたよね。
C限定時代の中では初代(2010)と2016が好きかなあ。
……話がそれました。
今回のはその二つを超えてくるレベル。
リアルでも着たいと思うデザインです。
ヒツジ農場のフェルトドレスの時にも思いましたが、
最近のイベ特典服ってレースの表現がとても綺麗ですよね!
スカート部分の透け感と輝きも良き。

祝福の星空ピアス
およばれコーデ2024だけでなく、
星降る夜の星屑和傘あたりにも一番合うピアスかも。
この髪型だと三日月部分が見えにくいけど、
それでも存在感がありつつ、派手すぎないのはすごい。
┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/06/20 23:27
よいちさん>
ワンポイントでもとても嬉しいです!ありがとうございます。
セットでデザインされているわけでもないのに、和傘とピアスの相性がほんと良くて驚きました。
星と金のチェーンだけでなく、パールが付いているのはもう確信犯な気さえしてきます。
和傘の色合いはおよばれコーデ2024ともぴったりですしね。
しかも、和傘と一緒に出た星降る夜の一番星ランプの方は今回の三日月ステージや祝福の星と星のデザインが似ているのですよ。
2022年8月イベント特典との親和性、すごく高いと思います。

kyuさん>
およばれコーデの好み、一緒でしたか!
服自体のデザインや書き込みが綺麗な上に、ブレスレットも付いていて豪華な初代およばれコーデに、
シンプルだけど肩だしの凝ったデザインでかわいいおよばれコーデ2016……良いですよね。
他の年のはとてもシンプルなので、重ね着の腕の見せ所という感じがします。
今年のはほんとに星空ウエディングのタイトル通りのおよばれコーデですよね!
トップスの柄なのですが、スクショを拡大して見た感じは花柄のレースといった感じでした。
昔のC服は繊細なレースや透け感の表現が全くないに等しかったので、Cもここまで来たかと数年前から感心しきりです。
アバター
2024/06/20 18:29
私もよいちさんと同じく、ピアスと和傘がピッタリで驚きました!
大発見ですよ~!参考にさせていただきますネ^^
私もおよばれコーデ、同じ年のが好みです♪
ほかの年のもシンプルな分、アレンジ効きそうで
これはこれでいいなぁと思ってます(*^-^*)

そうそう!今回のコーデのキラキラしているところと
スカートがチュールが重なってるのが凝ってるのがイイ!
上の柄は植物柄なのかな?バラの花が見えるような気が
するんですが、あまり目が良くなくてよくわからないですが
この模様もお洒落でいいなぁと思います♪
アバター
2024/06/20 11:34
祝福の星空ピアスが、星降る夜の星屑和傘とセットのようにぴったり!
すごい発見だと思いました。
あまりにも感動したので、ワンポイントで申し訳ない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.