Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は





焼き魚、なにが好き?


0:04現在です

さんま    39
鮭       5
鰻       2
ぶり      0

アバター
2024/06/20 23:24
今晩は、将棋の藤井聡太先生が8冠から7冠になってしまい本当に残念でなりません。また8冠になって欲しい
アバター
2024/06/20 23:20
こんばんは~お疲れ様です。
今回も宜しくお願いします♬
アバター
2024/06/20 22:23
おつかれなまです~
アバター
2024/06/20 21:42
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
★今回もお店イベゲーム
仲良く一緒に遊んで下さいね~★
アバター
2024/06/20 21:28
要ちゃん♡こんばんは(*^^*)
イベ始まりましたねぇ^^♡
今回もよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/06/20 20:56
こんばんは♪来店(人ω・*)ありがとう☆4杯ゴチで~す♡
アバター
2024/06/20 20:55
お注射ちます。
アバター
2024/06/20 19:41
こんばんは♪
暑かったけど予想が変わり明日は午後から雨らしいです~
からだがついていかないです…
アバター
2024/06/20 18:30
こんばんわぁ^^ノ
今日からまた店イベが始まりましたねぇ
今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/06/20 18:16
店イベよろしくお願いします
4杯ごちそうさまでした。
アバター
2024/06/20 16:45
コンニチハ~みせイベ今回もよろしくお願いします(*^^*)
みせイベの時だけの訪問になってしまいごめんなさい(;´Д`)
アバター
2024/06/20 16:27
こんにちは~恋の病お助けジュースw可愛い♪4杯ご馳走様でした(´艸`*)
アバター
2024/06/20 16:22
要ちゃん、こんにちわ~
またイベよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/

4杯ご馳走さまぁ(^^)/
アバター
2024/06/20 16:06
こんにちは~ ルマンド食べながら4皿食べる女やっとります。
アバター
2024/06/20 15:44
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/06/20 10:31
こんにちは~お水ステキどうぞ。
強い日差しが照り付け半袖日和w午後からの店イベ又よろしくお願いします♪
アバター
2024/06/20 09:01
要さん、お久です おはよ~ヾ(^ω^*)
最近新鮮そうな秋刀魚見なくなっちゃいましたね~ ><

焼いた鮭は身をほぐしてご飯の上に乗せてお茶掛けて、鮭茶漬けが美味しいです ^^
アバター
2024/06/20 07:29
本日から黒ガチャ連動のニコみせイベントの開始♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/20 05:34
おはようございます^^
今日からのニコ店イベント頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/06/20 00:39
こんばんは。
さんまが定番なんでしょうけど
これって魚でも旬とかあるからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.