Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪215

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

6/20(木) 今日のキラキラは ショップ、ビーチ:4択は さんまの塩焼き
6/21(金) 今日のキラキラは ショップ、教会 :  4択は  google
6/22(土) 今日のキラキラは ショップ、山 :  4択は  人生ゲーム


☆皆様にお聞きします^^是非宜しくお願いします。。
1、 お使いになってるパソコンは?
    Ⓐノート    Ⓑデスクトップ
2、 寝るとには電源どうされてますか?
    Ⓐ切る     Ⓑ切らない (スリープ)
お礼は何も無いですが、答えていただけたら嬉しいです⸜( •⌄• )
因みに私は、ノートパソコンで切る派です^^
節電と劣化の事考えるとどちらが良いのかなと思いまして(^_^;) 
皆さま、色々教えて下さって ありがとうございました。m(__)m

アバター
2024/06/22 18:54
こんばんは 今日は一日雨 肌寒いくらいだった
カープ勝ち 阪神負け 再びゲーム差2.5
アバター
2024/06/22 18:52
こんばんは。

親戚のお見舞いへ。暑かったけど風が心地よかったので助かりました。
ステキな日曜日を。

これから暑さと湿気との闘いになりますね。
がんばりましょうね。
アバター
2024/06/22 18:47
☆ゆきちゃま~今日もお疲れ様でした~!
はぁい~! ゆっくり落ち着いた時に~みてね~♡
アバター
2024/06/22 18:44
こんばんは!
いつも支援ありがとうございます。
今日は晴れたので、ひまわり咲きそうなとこを探しに行っていました(ΦωΦ)
アバター
2024/06/22 18:38
こんばんちゃー!4杯ごちさんでした
アバター
2024/06/22 17:51
こんばんは。今日は梅雨の晴れ間でしたね!良い休日を!!
アバター
2024/06/22 17:37
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♬
初めてシーズンガチャ回してみました
期限切れ間近のキラキラを黒ガチャチケに交換してなくて、
1回Pコインで回してしまいました(つд⊂)
アバター
2024/06/22 16:50
☆ゆきさんのアドバイス(種の選択など)とお水やりのおかげで
ようやくおうちが建設できました!
ありがとうございますー
アバター
2024/06/22 15:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 15:36
こんにちは。長野県の企業と高校生が共同開発する甘栗の
紅茶飲料、見栄えがとてもよくおいしそう^^
アバター
2024/06/22 15:27
梅雨入り後ですが、今日はよく晴れています。
明日はまた雨。天気の変化がめまぐるしいです。
アバター
2024/06/22 14:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 13:44
こんにちわー♪
☂予報だけど晴れてるw
お出かけ時は晴雨兼用傘が便利ですね♡
良い週末を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/06/22 13:28
こんにちは 
此方は昨日梅雨に入りました。
此から雨の日が多くなりますね。
今日は晴れています、良い週末をお過ごし下さい。
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/06/22 13:20
こんにちわ。お返し巡回です。4皿ごちそうさまでした。
ガーデニングの背景と全身服がピッタリですね。

ガーデニングの背景とかはなかなか他のアイテムとのコーデが私は苦手な方ですが
背景のことを書かなければガーデニングの特典アイテムとは分からないほどですね・

きれいですね。明るい気持ちにさせられます。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/22 13:13
ぷりん地方も梅雨入りしたとか…楽しい週末を♪
アバター
2024/06/22 12:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 11:56
こんにちわ。
市場は桃だらけ。
白桃8個1000円買ってきました。超お買い得(*‘ω‘ *)
アバター
2024/06/22 10:44
おはようございます☀︎ 巡回です!
今日も気合いで乗り切ります><
アバター
2024/06/22 10:15
こんにちは。
プリンの家がつるんとしていて、
いつ見ても美味しそうです(#^^#)

ようやく梅雨入りしました。
少しは涼しくなると嬉しいです。
アバター
2024/06/22 10:02
こんにちは~^^プロ野球後半戦甲子園から始まったのに合わせる様に梅雨入りってどうよ~土曜ひっかけ?

なるほどね~立ち上げに時間かかるしね~どうなんだろうね~
まぁ俺は使用頻度が少ないのでやはり元を切ってます^^
アバター
2024/06/22 09:57
おはようございます。
昨日から梅雨入りで
今日から来週火曜まで雨予報なので
洗濯は部屋干し決定です。
アバター
2024/06/22 09:07
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
午後から雨予想なので、午前中にジム行ってきま~す!(^^)! 
4杯ごちそうさまでしたm(__)m
答えるの忘れてました…^^; 1番も2番もAですよ~

アバター
2024/06/22 07:59
おはようございます^^
とうとう梅雨入りしましたよ。
まだ湿気が少ないから過ごしやすいよ^^
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/22 07:40
おはようございます^^よい週末を~♬
アバター
2024/06/22 07:27
(○・∀・)ノ<ォ’`ョ★
ごちそうさまぁ~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+♪
お水&ステキお届けです.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:
素敵な週末を過ごしてね♬
アバター
2024/06/22 04:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が
始まりました~今日も雨降るかな?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ毎朝、毎朝コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/22 02:24
お疲れ様〜✨
ジメジメ梅雨時期
☀も蒸し暑いがやって来そう(¯―¯٥)
カラッとが良いなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

東京梅雨入りね~
またおとぼけ発表じゃないかなぁ
後日の事後に梅雨入りしてた模様です的に入や明けも発表しそう

今日は昨日の夜遅く帰宅に早朝ニコ店イベwwwガチャ対応疲れから、昼過ぎ起床www(¯―¯٥)
テルメ〜学内〜学食かなぁ〜
移動時間なかなか短縮難しい(¯―¯٥)
交通規制厳しいし
今日は基本☀☁だけど湿気あったなぁ★
アバター
2024/06/22 02:14
30分くらいお夕寝するつもりが、しっかり3時間寝ちゃいました (笑)
アバター
2024/06/22 01:42
こんばんは。
深夜訪問です。ごちそうさまでした。
アバター
2024/06/22 00:46
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡ 4つのジュースごちそうさまでした~♡
遅くなっちゃった~ごめんね~><;

ノートパソコン~一日中電源入れてるのね~。
それだと~やっぱり熱くなるので~、
私の今使っている~ノートPC用のクーラーを、お伝えしますね~♡

オススメ→https://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/400-cln026/

サンワサプライさんの製品で~今の所、故障もなく冷やしてくれてます~!
ノートPC熱くならなくて~快適に動いてるよ~♡
お財布にも優しいお値段だから~ホントおすすめ~♡
私は~いつも楽天市場で購入してるの♡ ☆ゆきちゃまに是非オススメだぉ~!

その他にも~色々調べてみて、ぴったりのあったらいいね~!
あまり~安すぎると故障し易いから~要注意ね~♡
アバター
2024/06/21 23:50
再起動は、マメにすると電気代かかるので、ほどほどに~o(_ _)o
私は、1~3日に一回ぐらい(笑)
PCとか、電源入れる時に一番電気代がかかるとか?
アバター
2024/06/21 23:28
こんばんは~
ゆきさんの所もとうとう梅雨入りしたのですか?
雨で涼しくなったのは良かったですね(*^-^*)
しばらく外干しは無理でしょうが水不足にならないためにも我慢ですね
4杯ごちそうさまでした♪
アバター
2024/06/21 23:17
こんばんは。京都市の「薫習館」のレポートを見ました。
香りを体験できる興味深い施設ですね~
アバター
2024/06/21 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
何かねノートパソコンを斜めにするのがダイソーに売ってて
それを下にしたら、熱いのちょっと大丈夫に成ってきたよ
アバター
2024/06/21 23:05
こんばんわ
午前中、雨傘を持って徒歩20分のローソンに〜帰りは日差しが戻り雨傘が日傘になりました
アバター
2024/06/21 22:44
こんばんは。
本降りの雨で関東も梅雨入りしましたね。
夏至でしたが日の長さがあまり感じられなかったです。
今週もお疲れさまでした^^よい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/06/21 22:07
こんばんは^^
朝からの大雨も夕方には止んだけど 梅雨入り宣言でました
でもお約束で明日は晴れるらしいよ♪
満月見れるかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/06/21 22:05
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

うちのノートPC、あまり熱くならないんですよね。
裏でアップデートとか、なんか読み込んで頑張ってるなって時は少し熱くなってますけど。
コロナ禍前に買ったので、さすがにそろそろバッテリーは劣化してきてます。
買い替え時かなー でも気に入ってるのー(-"-;)
アバター
2024/06/21 21:57
たびたびの書き込みで でごめんなさい
ご質問の件
1、 使ってるパソコンは デスクトップ 時々 ノートパソコン 
2、 寝る時の電源は どちらでもないかな
   電源は切らず スリープにもしない 
   私のパソは 24時間 365日 電源入りっぱなしです
   かわいそうなパソですwww
アバター
2024/06/21 21:50
あ~ タウンイベ 110 でした 3日連続
明日は105に戻りそうで 怖いです~
ゆきさん お互いに 105は 阻止しましょうねwww
アバター
2024/06/21 21:48
こんばんは
今日は☁と☀のはずが朝から大雨でした
お天気変わりすぎ 涼しいけどね~w
楽しい週末を~  

関東もやっと梅雨入り
今日は夏至なのに ちっとも夏至ぽくなかった 
梅雨入り早々 明日は ☀ 満月 見れるかな~
今夜も綺麗なお月様です ^^
アバター
2024/06/21 21:26
るんるんは ノート 切る
アバター
2024/06/21 21:25
こんばんは 夏至 こちら20時15分くらいまで何とか明るいよ ジメジメ梅雨が終わると 猛暑かな?

カープ負けちゃった 阪神勝っちゃった ゲーム差1.5に縮まっちゃった
アバター
2024/06/21 21:20
こんばんは。

梅雨入りです。これからは暑さや湿度との闘いになります。
気持ちだけでも明るく行きます。

ノートが熱くなるんだったら切った方が安心ですよね。
寝ているときに発火しそう(しないけど)

神ちゃんと想太くんが?!
2ショットなんて夢のよう♡っていうゆきさんのお顔が浮かびます♡

ホントいい曲ですよね。
全然飽きない。100万回ぐらい聞いているかも?(体感です)
アバター
2024/06/21 20:32
ただいま~(●´ω`●)

まぁ~
そうしたくなる気持ちはわかるw
でもブラウザ使わない時には下におろして置くといいよ!

画面に張り付かないようにねぇ~
使わない時間にもよるけど…
長時間使わない時はね!
アバター
2024/06/21 20:28
こんばんわ~ノートパソコンで電源切ってます。4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/06/21 20:21
こんばんは!
今日から梅雨に入りましたね。
いい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/06/21 19:41
こんばんは☪︎ 巡回です❁
退職すると伝えているのに本社研修…
精神的に疲れました()
アバター
2024/06/21 19:30
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

1週間お疲れ様でした(*^-^*)
いつもご訪問とコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

3日間訪問のみでコメント返しにお伺いできずすいませんでした(´・_・`)
耳鳴りの方は疲れとストレスのダブルかも(;^_^A

深夜に雨が降りましたがその後日中は晴れたり曇ったりで
蒸し暑い日が続いております(;・∀・)
今日も蒸し暑く我慢できずエアコン稼動中です(;^ω^)

さて予告なのですが来月の7月6日から10日までと8月3日から7日の間、
訪問とコメントのお返しお休みさせて頂きますね。その都合でお部屋と伝言板をその期間は
勝手を言いますが閉めさせていただきますので何卒よろしくお願いします( ˘ω˘ )

これから暑さも湿度も増し梅雨の時期、災害等には十分気を付けて
日々お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/21 19:00
ネットで検索したら 90分を目安としてスリープとシャットダウンを使い分けるのが良いようなことが書いてありました。起動するまでの時間がストレスになるか・・・の目安もあるようですけど。
アバター
2024/06/21 18:52
こんばんは~♬ 
面白い質問ですね~^^ 私はノートパソコンで電源は切ります。たま~に 切らずに他の用事をしていることもあります^^; パソコンて電気をあまり使わないような気がしますけど・・・。
アバター
2024/06/21 18:52
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿です(*ノ∀`*)

スリープにしてた方が良いよ?w
ノートだからね…
画面の劣化に繋がるし!

面倒なのはどうしてなんだろ?
動かすと直ぐに元に戻るでしょ?w

とりあえず、熱くなる原因は色々だから
そこはどうにかした方が良い気がするよw
それも面倒とか言いそうだけど(笑)

アバター
2024/06/21 18:51
1 A
2 A
同じですね。日中は、外出時以外は、ずっとつけっぱなしです。
アバター
2024/06/21 18:19
☆ゆきさん♪

1.A 2 . A   です

いろんなサイトでいろんなこと言ってるので迷いますよねー
アバター
2024/06/21 18:02
ゆきちゃん!いつもありがとう!ニコ店がんばれー!はーい!(1・A)(2・A)ゆきちゃ!ウチと一緒だねー
アバター
2024/06/21 17:56
こんばんにゃー
4皿ごちさんでした
アバター
2024/06/21 17:40
こんばんは♪
すごしやすくなって良かったね(*^_^*)
こっちも朝まで雨ですごしやすかったけど、そのあと晴れて少し暑くなったよ。
ゆきさんも良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
私もジュース4杯ごちそうさまでした☆
ゆきさんと同じで私もスリープにして、何もしないで時間が経つとスクリーンセーバーが表示されるようにしてたよ。
ゆきさんもつけっぱなしなんだね。
ノートだとバッテリーもあるし、つけっぱなしはあんまりよくないかもしれないね。
バッテリーを使わないで、ずっとコンセントからの電気だけならいいのかな。
それでも熱を持つからよくないかもしれないけど(^^ゞ
アバター
2024/06/21 16:26
こんにちは♪ ニコ店イベ、又出遅れました^^; 
4皿ごちそうさま(^O^)/
素敵な花金をお過ごしください(#^^#)
アバター
2024/06/21 16:24
こんにちは。
週末は下呂市へ遊びに行って来ます。4皿食べる無言女に変身します。

ノートPC、壊れたのかな?
ひきこもりのうちはノートよりデスク派です。
ど貧乏なので中古ですよ~
2012年製で、2013年にペンギンのところに来ました。
モニターはもともと持っていたので、モニター無し1万円台で買いましたww
アバター
2024/06/21 14:23
こんにちは!
ここの所雨ばかりで気が滅入りそうです。昨日は夕立にあってびしょ濡れでした( ;ᯅ; )

1. A ノート
2 A切る

私もpcは切った方がいいのかいつも悩んでますw
アバター
2024/06/21 13:57
こんにちは♪
ついに梅雨入り…☂
早く明けてくれないかなぁ(←
アバター
2024/06/21 13:37
チュッチュ〜ゴクゴクっと4杯一気飲み♪
ごちそうさま♡
雨やんで暑くなってきましたw
アバター
2024/06/21 11:19
こんにちは。
今日は夜まで雨のようで、
予定が狂っちゃった>⁠.⁠<
でも、午後から出掛けてきます。
アバター
2024/06/21 11:01
こんにちわー♪
今日は雨なので夏至を感じませんw
良い1日をお過ごしくださいね(๑•᎑•๑)♬
アバター
2024/06/21 10:40
おはようございます。

1,B
2,A
ですね。

店イベ
今朝補充忘れの品切れしちゃいました・・・><。
気を取り直して頑張ります♪
アバター
2024/06/21 10:33
おはようございます。
都知事選は56人もの立候補。多すぎですね。
ほとんどが売名目的。過去最低の投票率にならない事を望みます。
アバター
2024/06/21 10:16
おはようございます
雨降りですね。半袖は少し寒いです。
温かい飲み物がいいですね、今から珈琲でほっとする時間です。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/06/21 10:13
おはようございます。
大雨です。こんなに降るなんてきいてなかった。。。
これから出かけなくてはいけません( ;∀;)

↑ お答えします。
1 A
2 A

家で仕事するとき、ノート、電源に繋いでいたのですが、
これがバッテリー消耗の原因だと、PC売り場の人に言われました。
耐久年数の少ないノートは、もろもろ、切っておいたほうが劣化を免れるみたいです。
アバター
2024/06/21 10:13
こんにちは~朝は土砂降りの雨の中を私は仕事><今やっと明るくなってきた梅雨の足音が!

いえいえ節電ならやはり切る方が良いでしょう知らんけど^^
アバター
2024/06/21 10:10
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/21 10:06
おはようございます。イベ始まりましたねw目玉出なかったからショックだけど・・・がんばる~~!!
アバター
2024/06/21 09:43
こんにちは。
そういう事でしたか。
劣化はわかりませんが、節電には
短時間ならスリープ。長時間はシャットダウンの方かいいらしいですね。

イベントレシピ、量が多くて4杯飲んだら
お腹ががぼがぼになりそうです( ´艸`)
アバター
2024/06/21 09:17
おはようございます^^
1.A  2.A  です^^   
アバター
2024/06/21 08:32
おはようございます。ラベンダーとパチュリーのそれぞれパフュームオイルを作りました。
アバター
2024/06/21 07:59
おはようございます
お水と素敵と4杯ごくごく~♪
アバター
2024/06/21 07:54
おはよございます^^
ヒンヤリしてて強い雨が降ってます。
予報では午後から回復で変なお天気です。
午後からお友達と、お茶の約束お天気にな~れ^^♫
アバター
2024/06/21 07:43
(*´ー`)ノおはよう~♬
4杯(●´σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆
今日もがんばろう(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アバター
2024/06/21 07:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/21 06:14
おはようございます。
ニコ店始まりました。宜しくお願い致しますm(❁_ _)m
アバター
2024/06/21 04:05
☆ゆきさんお早う御座います^^
イベント2日目、早速インしたら
売り切れに;あああ~です。
今朝のステキ、お水、ニコ店
4皿お届けですよ^可愛い子でも
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/21 02:27
今回もよろしくお願いします

1、 お使いになってるパソコンは?
    Ⓐノート   
2、 寝るとには電源どうされてますか?
    Ⓐ切る     

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/06/21 01:24
 お疲れ様〜✨♥
今日も☁☁湿気高い(T_T)
イベント対応で無理しないで〜
マイペースマイペースでいきましょう

あたしは昨日帰宅遅かったから
半日寝るはずが
朝方にガチャスタートで
回すも重なり過ぎで、数時間掛け
複数交換しコンプ(^^ゞ
最近重なり過ぎかなぁ〜(T_T)

ブランチ食べ〜学内
夜遅くならないように
しなきゃな(T_T)
夕食は毎度おなじみ学食だなぁ~(¯―¯٥)(T_T)
アバター
2024/06/21 00:51
気温はひくめでしたが、蒸し暑い日でした。明後日にも梅雨入りですね。
アバター
2024/06/21 00:45
こんばんわ。時間が経つのは本当に早いですね。
もう金曜日ですからね。巡回です。
4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/06/21 00:19
☆ゆきちゃま~4皿ごちそうさまでした~♡

私は~!
1、お使いになってるパソコンは? Ⓐノート
2、寝るとには電源どうされてますか? Ⓑ切らない (スリープ)です~!
アバター
2024/06/21 00:04
今晩は。いつも訪問イベご協力感謝(^^♪
凄く美味しそうなジュース4杯ご馳走様♪
熱中症ご注意をネ‼
あの~↑質問の返答です・・・1)A 2)A
節電の為もありますが、それよか、『情報漏れが無い様に』の方が大きいかな~
面倒なのですが、毎日リセットしたくて!
アバター
2024/06/20 23:26
こんばんわ。お返し巡回です。4皿ごちそうさまでした
25日は遠方から親戚が来るため夜食事の約束を予定しているので、INが出来たとしても明け方になるか
疲れてそのまま寝てからということになりますがよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/20 23:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ またお店イベ始まったね~よろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/20 23:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
1、ノートパソコンだよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
2、寝る時はフタを閉めてスリープ派だよ!
スリープの方がね、節電になるって聞いたんだよね~
アバター
2024/06/20 23:05
こんばんは☆しばらく訪問活動お休みしてました <(_ _)> ❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/06/20 23:01
こんばんわ。。ニコ店のジュースかわいくてとってもおしゃれですね〜

ノートパソコン
電源は切らない(寝る時切らないけど、長時間外出する時は電源切ります)
アバター
2024/06/20 22:46
こんばんは☽ 巡回です❁
黒ガチャ可愛くて結構回しちゃいました~><
アバター
2024/06/20 22:38
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
4杯ゴクゴクごちそうさまでした
アバター
2024/06/20 22:16
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

私は ノートPC で スリープ(たまに切る) です。
朝と晩使うので、いちいちシャットダウンするのがめんどうで。

節電はあまり気にしないけど、劣化は気になります。
シャットダウンするのが良いのかなぁ…
アバター
2024/06/20 22:13
おこんばんは~☆ 
微力ですがニコ店イベ支援♪ 
ファイト~!!o(^o^)o



1、 使ってるパソコンは、Ⓐノート
2、 寝る時の電源、居間に置いているノートPC前で寝てる時は、ほぼⒷ切らない(スリープ)
   自室で長時間寝る時は、Ⓐ切る
   今年に入ってからは、ほぼPC前で就寝(^^;)
   スリープ使用でも、たまに再起動したり、閲覧履歴削除したりしています(^o^)
アバター
2024/06/20 21:58
ゆきさん、こんばんは^ ^
今月もニコみせよろしくお願いします♪

1、 Ⓐノート    
2、 Ⓐ切る     

です^ ^

以前使っていたノートPC 、スリープし続けていたら
バッテリーの寿命が早かったような気がして、今機はその都度切っています。

節電に関して、ずーっと前に勤務先で経費節減案募集があって調べた際、
起動時の消費電力を考えると
一時間以上の離席なら電源オフ、30分以内ならスリープの方が良い、
だった気がします。
今はどうなのかな??

アバター
2024/06/20 21:55
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね!今回もよろしくお願いします♪
4皿ごちそうさまでした☆
私もノートパソコンで切る派です^^
アバター
2024/06/20 21:49
こんばんは。
1,B 2,A です
イベント始まりましたね
頑張りましょう♪
アバター
2024/06/20 21:43
こんばんは。今日は、駆け足で失礼いたします♪
今日もおつかれさまです♪

帰宅が今になってしまって、やっとお店開けました。
今回のガチャ、かわいいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.