Nicotto Town



ニコ店準備中です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

今日からはニコ店イベントですね。

開店は遅くなります。
4皿食べに行きます。
ではまた。

アバター
2024/06/20 22:28
のこさん、こんばんは。

パンフラワーで熊の家が建ったので、これでオシマイと、残った花で帽子を合成してみました。
狙ってた訳でも何でも無かったのですが、被ってみると思ったより可愛くて気に入りました。
コーデ投稿もしてみましたが、ニコ店イベントが始まったので、料理数UPの服に着替えました。
イベントが終わったらまた被ってみたいと思います。
帽子だけじゃなくて、ムギちゃんもバクになってます。
まあイベントの間は、しばらく今の服装で居ないとですね。
アバター
2024/06/20 21:35
タナ―(フライ返し)を真似して身につけました
でも、私はお花を持っている方が好きです
ココログでもそうでした
ムギちゃん可愛いね
前は持っていたけど、今は無し
熊のキャップも可愛いです
今までで一番可愛いような気がします
ひょうたんもいいですね

今回、ガチャをやって服は相変わらず、2着ゲット、いつも最低でも2着はゲットします
アクセサリーはダブりです

アバター
2024/06/20 21:07
きつねさん、こんばんは。

クマの帽子が思ったより良かったので、すぐ着替えちゃって残念です。
2000皿料理するまではこの格好で居ようかな。
ニコ店、長いイベントになりそうです。
アバター
2024/06/20 20:15
こんばんは。
コーデ気に入っていたのに、イベント始まってしまいましたね!
クリア、がんばりましょう^^
アバター
2024/06/20 19:06
Arya-Saさん、こんにちは。

せっかくステキを頂いたのに、ニコ店イベントが始まったので着替えちゃいました。
しばらくはニコ店用コーデになりそうです。
アバター
2024/06/20 18:52
よんさん、こんにちは。

被ってみたら、予想より素敵でした。
良いでしょ。(^^)v
アバター
2024/06/20 17:36
ステキコーデ♪
アバター
2024/06/20 17:34
いいね ありがとう。
アバター
2024/06/20 11:52
クマの帽子いいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.