Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5


www 4択クイズの 答えは さんま^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は出かけれたら出かけるんでっさあてどれだけ寝れるかwww


お店があく時間で寄る順番ががらりと変わるんで今まだ整理がついてないんで流れを決めんと動きにくいなw

こっちから向こうにいきたいがあく時間遅いと他動きにくくなるのでねえ悩みます。

そんな感じでもう朝2時15分(;'∀')


眠いねええ夜中にアニメ多いの困るねえ( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2024/06/20 22:40
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
今のアニメも、もうすぐ最終回だから見ないといけないし~
新しいのも気になるね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.