Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


晴天なり



予定通り本屋に出掛けて、予定通り
「三体Ⅲ(上 下)」「黒牢城」「テスカトリポカ」を購入。
〆て税込4,664円、HPの9%くらい持ってかれた^^;
併せて2,500頁近く、てのもどの位掛かるか
先が読めないにゃ~


最終回
「このすば3」 MX
絵がちょと変って仕舞ったけれど、ノリは相変わらず。

アバター
2024/06/21 02:40
>カトリーヌさま ドラマ化はされてるみたいですね。

         売れているほどに一般的な話題にならないのは
         やっぱりSFだから^^?
アバター
2024/06/20 11:52
ウチの近所の書店でも、
三体は平積みになってました。
あの分厚いシリーズを読破する購買層が
多くいるってことね(汗)。

いずれ中国で映画化?
やたら不必要にカンフーアクションが登場したりして。。。(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.