Nicotto Town



今月の模様替え(^^♪

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎回、毎回、余り変わり映えしない
お部屋の模様替え、ひまわりの、楽しみの
一つとして、見てやってね^^
毎回同じような小物(>_<)私の結婚式でも
こんな大きなケーキ無かったな~昔はホールでは
無くて自宅でした(田舎でしたから)長く座って
足が痺れて、、を、思い出すだけ(苦笑)
今日からニコ店イベントですね、毎日クリアの
声聞く迄4皿支援に伺いま~す(^^♪此方も
よろしくお願い致します(ペコリ)良い一日を♪♪

アバター
2024/06/21 06:13
は~い、ノエルさん、わたび~は、
毎日が花金、又休日だぞ~
ノエルさんこそ花金は無くても
父ちゃんが仕事の時は身体を労わりましょう^^
毎月の模様替え、大したアイテムが無いからな~
でも、毎月のタウンイベのアイテムでの模様替えは
楽しい私の恒例行事で~す、今日は此方は雨;
梅雨入りしたかな?
アバター
2024/06/20 19:02
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

(n*´ω`*n)可愛いお部屋ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ニコタを楽しむひまねえちゃんも可愛いニャン☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/06/20 16:51
エルダさん、スマホ使えると
便利ですよね~こんど息子から
登録して貰おうかな~でも、未だ1っか月も
後に成るけど;;スマホは画面が小さいから
余り使用したくないんだよ;;お疲れ様でした。
アバター
2024/06/20 16:28
今月のインテリア、おしゃれだと思います。
今スマホなので、みせは帰ってPCから伺いますね。
アバター
2024/06/20 16:04
花ぴんちゃん、私は最悪だよ~
3回ガチャ回して皆服(>_<)ガチャで
回したのは上げれないし;;着せ替えに
使うよ、だからPコインで引くのが、もう
馬鹿らしくなり止めた、、、から30パーのみ(>_<)
之で行くよ;食材が多く要るだけだだよね;その分
頑張って頼みます、でも、良かったね、ダブり無くて^^
アバター
2024/06/20 15:51
こんちゃ~♪

ニコみせ大食い始まったね~♪
3回ガチャしてダブリが無くて良かったよ(^^)/
今回は服が来なかったけれど、ま~いっか~です~☆

では大食い祭りの一日目に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/20 15:46
でっかい森のくまさん、
始まりましたね、私も
しっかり4皿頂きましたよ~
支援有難う、お互い楽しみつつ
頑張りましょう^^
アバター
2024/06/20 15:26
イベント始まりましたね。
4皿いただいきました
アバター
2024/06/20 11:26
乙女(旧)さん、ゴメンネ、遅くまで起きてたら
今日も4皿頂けるのにね(>_<)明日からは
必ず4皿頂きに伺いますから(^^♪ね。
実際にこんなでっかいウェディングケーキ
今でも無いかも・有るかっ?でも、張り子ですものね;
ナイフ入れる所だけが本物(苦笑)
乙女ちゃん市頃頑張ってね^^
アバター
2024/06/20 11:02
総悟さん毎回嬉しいコメント頂き
心から感謝です、有難う^^ ある意味
毎月私自身も楽しみにしてる部分も有ります(^^♪
そしてホッとして、来月まで又タウンアイテム
集めよう~ってね^^今から次にアイテムを
楽しみに待ってる私で~す^^今からのアイテムは全て
コインに^^ 後数時間でニコ店イベント始まりますね^^
クリアの声聞く迄、必ず4皿頂きに伺いますね(^^♪
無言ですが、絶対忘れませんよ~
アバター
2024/06/20 10:54
nokoさん、そうなんだよ~其れもね、私の場合
タクシーも乗れず(角隠しがつぅかえて)やっと
最寄り駅までタクシー、其処から普通列車; 降りてからが
今思えば良く出来たよ(>_<) ホーム直ぐのトンネルを歩いて
通り抜ける、履いてた草履では無理で姉のと履き替えてで、、
今では考えられない結婚式でした;今では思い出ですが;
午後3時からのイベント、相互支援でクリア目指そうね^^
よろしくお願いいたします^^
アバター
2024/06/20 10:51
ひまわりさん こんにちは^^
と~~ってもメルヘンなパーティー会場ですね(*^^*)
でも私の目は大きなケーキに釘付け!
あーこんなケーキ 一人で全部食べてみたい(´º﹃º♡)
だけど良くみたらひまわりさんより大きい
さすがの私もそんなには食べれないわ(笑)

急遽 昼からの仕事になりました
店イベは帰宅後21時半頃からの参加になりますので
明日から4皿支援をよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/06/20 10:47
りりさん有難う^^貴女も一度
模様替えして見たら^^結構
あの市いよ~毎回余り回り映えしませんが
自己満足です(笑)
アバター
2024/06/20 09:40
おはよです|ू•ω•` )
今日は先にお庭ご訪問ステキとお水お届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
店イベ始まってからまた4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
ひまわりさんのお部屋の模様替え楽しみなってます(*∩∀∩*)ワクワク♪
変わり映えしない?ヾノ≧∀≦)イエイエ!めっちゃ毎回素敵に作られてるですよ~
今回のお部屋は訪問した人みんなニッコリ笑顔になるようなとっても
可愛くて素敵なパーティールームですね(∩´∀`∩)
おっきなウェディングケーキ!みんな珍しそうに集まってる~!
僕も絶対その中の一人になるだろうな(*∩∀∩*)ワクワク♪
螺旋階段にはモンスターきのこさんが並んで降りて来てるカワ(・∀・)イイ!!
とっても可愛くて素敵なお部屋見せて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
今回も店イベ一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
僕も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/20 09:10
ひまちゃん、おっはよ~♬
お城が見える良い広間でのパーティー広場だね~~(∩´∀`)∩
私もお邪魔して楽しみたい気分だよ~(^o^)丿

私の両親も自宅で結婚式した時代だったよ!
今じゃレストランとかいろいろパーティルームとか
結婚式場だけでなくあるもんね!

午後から店イベ始まるね~
爆食い巡回、一緒に楽しもうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

今朝のキラキラ5+6で二桁もらえたよ~
ラッキーだぁ~
今日も宜しくね✿
素敵とお水のお届けです~(^o^)丿
アバター
2024/06/20 07:39
いつもお部屋の完成を楽しみにさせてもらっています。
中々思うようにイベ特典交換できないので参考になります。
こんな感じで使えるんだなとか思ったりしていますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.