Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    7個w  ラッキーセブン

4択は、  さんまの塩焼き

占いは、  末吉w

今日は何の日?
世界難民の日
2000(平成12)年、国連が「アフリカ難民の日」を改称して制定。国際デーの一つ。


晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。
‐ 吉川英治 ‐


花手水発祥の地  柳谷観音 楊谷寺  
流石やった。
紫陽花は綺麗やし、催し物は良かったです^^
朝9時前に行って正解でした^^
それでも20人位、門前に並んでたかな
もう隠れた紫陽花の名所や無いやんw

今日は、今年3度目の池田の久安寺w
紫陽花物語、今年はここで締め括ります。

紫陽花の名所が近くに2寺院もある。
最高の環境やねん(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
そろそろ梅雨入りかな?

アバター
2024/06/21 01:07
こんばんは。

歴史があり趣のある寺院2か所が近くにあるのは、ほんと最高の環境ですよね。
最近は国宝の寺院?でいたずら書きが見つかりましたが、そういう事はやめて頂きたいですね。

白い紫陽花にいたカマキリの赤ちゃん、小さくてかわいかったですね。
紫陽花はお花も大きくて沢山花が咲いてるので、華やかですね。

4皿ごちそうさまでした。

アバター
2024/06/20 17:38
こんばんは(^_-)-☆

ニコ店始まったね~
今日は晴れだって言ってたのにめちゃ曇ってたわ
湿気と蒸し暑さが入り混じってイライラ( 一一)

ごちそうさまでした(´~`)モグモグ
アバター
2024/06/20 15:41
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬

また後で来ますね~
アバター
2024/06/20 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもありがとうございます
紫陽花の名所がお近くなんですね。。すごいね~~!!
楽しんで下さいね。
アバター
2024/06/20 07:36
おはよう(^_-)-☆

今日は朝からもうムシムシだよ( 一一)
昼から店イベ始まるから又来るね~

今日も水分補給 体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.