Nicotto Town


せんちゃん


普段着コーデ


昨日はフリマで風に揺れるロングヘアをゲットできたので

それに合わせてシンプルなコーデにしてみたよん^^


今日は朝9時から母の訪問リハビリの方がいらっしゃる日なので
その前にいろいろ準備しないと。
その後家事と買い物でけっこう忙しい。

ダイエットは4日目だけど、空腹感を感じないように野菜で量をかさまししてたんぱく質多めに食べてるので今のところ順調♪

アバター
2024/06/20 19:56
テリーさん、どんまい!
そういう日もあるさってことで。
わたしはそういう時は「きっと今日出かけていたら何か良くないことが起こったかも」と考えることにしてるw

このコーデはリアルなわたしの真逆だわ( ´艸`)。
アバター
2024/06/20 19:14
あー、こんな女性、いるよね^^
めちゃ仕事できる女性って感じだね。キャリアウーマンタイプ?
まあ、勝手な想像はこのくらいにして・・・
いろいろ忙しかったということで、お疲れ様でした。
ダイエットはねぇ、僕もがんばらなきゃいけないんだけど・・・
今朝は布団の中が心地良くて、早起きできなかった^^;(早朝ウォーキングできなかった)
明朝はがんばろう^^
アバター
2024/06/20 17:04
Arya-Saさん、ありがとう☆
アバター
2024/06/20 17:04
亀さん、ありがとう~♪ こんなサラサラ髪を風になびかせてみたかったわw

実は一番カロリーを消耗するのは運動ではなくて授乳なのだ。
経験ないけどね( ´∀` )。
逆に運動では大してカロリー消費しないのよ( ;∀;)。

今夜のメニューは野菜とツナ缶のラーメンサラダだよんv
アバター
2024/06/20 17:00
もふもふさん、職場の健診かあ・・・。
病院勤務だから異常値あったら、強制的に内科受診させられたなあ(;^_^A
同じ職場だと、すごい恥ずかしかった思い出。

コーデ褒めてくれてありがとう☆
アバター
2024/06/20 10:42
たまにはシンプルなのもいい!
アバター
2024/06/20 08:18
お~、風に揺れる髪の毛、涼しげでいいねえ(*^_^*)

ダイエットしてると、たくさん動く日は大変だよね。
でもせんちゃんのは、そんな無理するダイエットじゃないから大丈夫かな?
野菜と蛋白質多め、いいね!
私も最近野菜少なめな気がするから、もうちょっと頑張って野菜食べないと!!
アバター
2024/06/20 08:18
ダイエット順調で良かった。
うらやますい…。
来週会社の健康診断だから、今更遅いけどね。

シンプルなコーデを、きれいな背景が引き立ててるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.