Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 5

4択は  さんまの塩焼き  でした。



今日は掃除の日、シャワーの日、法縁総会の日、塔婆書きの日。

ちょっとだけバタバタします。今日もお夕飯は一人。

何食べようかな?旦那さんには無事に帰って来て欲しいものです。

お昼ご飯食べたら眠くなる前に塔婆書かねばです。

シャワーはその後。最近は身体だけは毎日シャワーしています。

汗かくからね^^;あせもになっちゃう。

さて、今日も頑張りますか!


今日も暑くなる予報。そしていきなり明日からずっと雨の予報になってる!?

梅雨入り土曜って言ってたけど早まったかな?

今日のうちに大物はお洗濯ですね_(._.)_♡








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.