Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 4

4択→「さんまの塩焼き」



ショップ広場→プレミアムショップ自動ドアの上


ビーチ広場1→海の家、カフェの白い屋根の左角

アバター
2024/06/21 13:26
かえでさん、こんにちは~♪

昨日なんだか調子が悪くて、寝付きも悪いし苦しくて…どこか身体の具合が悪いかもと思ったの;
3時間くらいしか寝れないし、全館空調の温度を下げようと思って見てみたら…
セーブ運転になってたの(;゚Д゚)
昨日から暑い暑いとダンナに訴えても、動かなければ暑くないって言うので、
私の体調が良くないからなのか、全館空調の機械が壊れて来てるのか…心配してたのに( ˘•ω•˘ )
セーブ運転は、長期でお家を空けたりするときにそのままだと無駄だから使うものなんだよ;
快適さよりもお家の保全のためのモードなの><
無駄に悩んで損したわ~(*´Д`)
普通運転に切り替えたら、湿度も下がってスッキリ快適になったよ~
ダンナはいつもしっかり者だから疑ってなかったのに、歳のせいなのかな~;
これからは疑わないとだわ><

お薦めアニメ、すごいね!
ほんとに物知りなんだね~\(◎o◎)/!
調べてみたら、どれも面白そうだわ(#^^#)
先輩はおとこのこ、良さそう^^
魔道具師ダリヤはうつむかないはたぶん異世界お仕事アニメかな?面白そう♪
かつて魔法少女と悪は敵対していた…は絵が綺麗だね~(n*´ω`*n)たぶん甘々な感じかな?
逃げ上手の若君は、本屋さんで平置きしてあって気になってたよ!
歴史を基にした少年漫画なんだね~^^
ネウロと暗殺教室の作者さんなんだね\(◎o◎)/!
面白そうだけど、ジャンプだと戦いまくりなのかな~(^▽^;)
天穂のサクナヒメは変わってるね!
日本の神話を基にした感じなのかなぁ?それも面白そうだね^^

どれも見てみたい気がするわ~(n*´ω`*n)
かえでさんはどれなら見たいと思う?

あぁ、ほんとにすっきりしたわ~(#^^#)
湿度と温度が高いだけで、こんなに大変何だね(◎_◎;)
機械が壊れたらホントに困るわ><

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)





アバター
2024/06/20 23:00
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ピンクデーで大漁に出て欲しかったわ(^_^;)
(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/06/20 22:59
今日は 二ケタだね おめでとう パチパチパチパチ パチパチパチパチ
アバター
2024/06/20 19:18
ノエルねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

久しぶりだね~
断捨離頑張ってますか?ww
私も2週続けて「ミミ様」だったわよ!!
なんだか、ミミ様多いよね~むぅ

今回は黒ガチャチケで2回しか回さなかったんだね!
ニコタの節約はなかなか難しいです(^_^;)

ノエルねぇ~も体調崩さぬよう、元気で頑張ろう~~
アバター
2024/06/20 19:11
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

明日は有給休暇なのね~
私も欲しいww
お出かけするの?
明日は雨みたいよ~~
車なら関係ないかw
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/06/20 19:02
こんばんわ|ू•ω•` )
ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
今回も一緒に楽しみながら達成目指して頑張りましょう♬∩(*・∀・*)∩ファイト♪
こっちは週間天気予報通り今日から雨続きになるみたいです。
朝からシトシトずーっと降ってるですよ~気温もグーンと下がって21℃でした。
朝久しぶりにヒンヤリ少し肌寒かったです。明日は曇りで今度はまた気温上がるとかΣ(゚Д゚)
かえでさん蒸し暑い時熱中症気を付けて水分補給しっかり取ってお過ごし下さいね。
プーちゃんふて寝しちゃったとですか?カワ(・∀・)イイ!!
かえでさんに感情出すとこが何か凄い可愛い~(∩´∀`∩)
かえでさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/20 18:55
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミ様ご降臨でぜ~!(ノд-。)あぅ。。
今年はおミミ様が多いぜ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今回のニコ店イベントの黒ガチャ、持ってるガチャチケ2枚だけ引いたッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
いつもなら5回課金して引くのだけど、今回は引かない事にしたッスww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
理由は簡単♪先週と先々週のアイテムが好みすぎてイロチ購入したりして、散財してしまったが為にオケラになったからどェ~ッすww(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/06/20 18:08
こんばんは。
明日は有給休暇を取ってやりました。
このところ毎月一日ずつ取っています。
でも天気悪そうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.