Nicotto Town


ひとみねこ


昨日


昨日見かけた女の人。


お尻がギリギリ隠れる丈のラウンドカットの白シャツ・グレーのスパッツ・白ソックスにスニーカー。

スパッツが薄手で肌にピッタリしてるので、肌は覆われてるけど見かけの印象は「裸シャツ」

いっしょに信号待ちしていた爺様がジーっと見てた。そりゃ見ちゃうよね。女の私もじーっと見ちゃったもの。

その格好で夜道を一人で歩いたり、混んでる列車に乗ったらダメだよ。

アバター
2024/06/22 17:48
皆様、コメントありがとうございます~(^^)

なんというかシャツの長さが絶妙で・・。もう少し長いか短いかだとまた違ったと思うんですよね。ご本人には全くそんなつもりはないかもしれないんですけども。

あめぶるさん その方のお国では普通の恰好なのかも。

usamimiさん 確かに私も昔は今よりいろいろ露出してたかも。今は夏でも冷房で冷えるのでできません(^^;)

明さん 確かにスマートな人ではありました。 
    いますよね。ヘソ出しやら胸元にスリットやら。おしゃれしてるんだろうけど。どうなん?と思ってます。

ひよっちさん 注目されるのは嬉しいかもしれないけれど、危ない視線で見られてうれしいのか?と思います。本人にそういうつもりはないんなら、ひたすら危ないだけですし。

壱源さん それが良いです。「君子危うきに近寄らず」です。

ばんびさん ええ~そんなとこでそんな恰好でソックス履き替えって。そりゃ見ますよねえ。う~ん、わかってないのかな。
アバター
2024/06/21 07:17
わざとそんな格好して挑発したらダメだよね。
爺様だって坊っちゃんだって目がいっちゃうもん。
前に駅のベンチでソックスを履き替えてる女子高生がいました。
学校用の普通のソックスからルーズソックスへ。短いスカートで足上げるからホームの反対側にいた人がガン見してた。ルーズソックスを止める糊を使うの初めて見ました。下校したら家へ帰るんでしょ?
アバター
2024/06/20 23:51
なるほど、確かにそういう人、稀に居ますよね。
そういうのを見ると、何か吹っ掛けられるような危険な香りを感じます。
私は何かあったら怖いので、そういう目立つ人からは極力距離を開けてます。
アバター
2024/06/20 20:58
たまにいますよね。たまに、というか結構よく見かけるかも。
もしかしたらご本人は視線を感じて嬉しいのかもだけど、その視線の中には危険なものもあるんだよ、と教えてあげたいですね。何かあった時に傷つくのはご本人なのに…(>_<)
アバター
2024/06/20 17:37
よっぽどスタイルに自信のある方でしょうか…。
最近は短パンや短いスカートにヘソを出している子も多いですね。
世の中、アブナイ人が多いからあまり挑発的な格好はしたらダメだよ~とついつい思ってしまう自分は、年を経ったなぁという気がします(^^;
アバター
2024/06/20 12:07
そういう方、たまに見かけます。
若い頃はけっこうチャレンジしてましたけど
そこまではできませんでした。(^_^;
アバター
2024/06/20 09:59
解ります~
最近近所でそういうガイコクジンの方が歩いていらして
ぱつんぱつんのスパッツでむっちむち、色は限りなく肌色に近い…流行りなの?
車運転しながらガン見してしまいます
毎回そういう格好なので目立つ目立つ
誰か言ってあげてほしいと思うこのごろです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.