Nicotto Town



バテたなー(^▽^;)

昨日は朝の最低気温が15度以下、
最高気温は30℃という(^▽^;)

さすがにばてましたねー。
ちょっと喉もやられたっぽくて。

龍角散とビタミンCを召喚中(笑)

あ、ブルーベリーも食べましたよー。
ヒヨドリに負けるもんかヽ(^o^)丿

いまんところ、そんなに来てないんじゃないかと
思うんですけどねー、それはそれで「不味いからか?」
という変な勘繰りをしてしまうという複雑な女子の心(笑)

不味くはないですよー
ちょっと酸っぱいけどさー・・・

さてドクダミを生ごみ(燃えるゴミ)に
毎日、ひとつかみくらい投入中。

予想通りコバエはゼロにはならない。

でも少ないと思う。
うーん、たまたま?
対照実験してないからなー(^▽^;)

まあいいんです。
ドクダミが茂りまくってるけど
ただ抜いていくだけっていう作業は
モチベーションが上がらないからやりたくない。

でも、これなら毎日ちょっとずつ
地道に減らして行けそうだし。

邪魔なところのドクダミを
ぶちぶち引っこ抜いては
燃えるゴミにいれる
簡単なお仕事♪

とりあえず続行しまーーすヽ(^o^)丿

<昨夜のわたし>
アンビリーバボーみてました。
ナントカ・ヒューマノイドは嘘くさい・・・
っていうか、人間に見えない。私の目が悪いのか
脳みそが悪いのか(笑)

さあ今日の一冊
大島千春「いぶり暮らし 2」
燻製コミックですねー。だんだんと
道具が増えていくのは気のせいでしょうか(笑)

アバター
2024/06/22 07:36
こちらも梅雨入り。
昨日は昼過ぎまで寒くてホットカーペットを(^▽^;)
アバター
2024/06/22 06:54
ブルーベリーが自生する庭、、、良いですね!
ドクダミも干してますので、そろそろドクダミ茶にして飲もうかな?!

暑かったけど、東海地方は梅雨入りです!
幾分かは涼しくなりました
夜は相変わらす湿度が高いので、クーラーかけるときもあります!www.
アバター
2024/06/20 14:55
今年は今のところ、そこまですごくないかな(^▽^;)
アバター
2024/06/20 14:51
コバエどっと発生中。ハエトリ紙吊るかな~(´ω`) ンー…
アバター
2024/06/20 14:16
あはは。
まあ話のネタとして名古屋圏の人は
食べてもいいんじゃないかなーなごやんパン(笑)
こっちが知らないうちに食べに来てるかもだしねーヒヨドリ。
アバター
2024/06/20 13:55
ここでバズッた(?)なごやんパンをようやく食べました
生クリームを入ると違う気がするけどw
次は 黒いなごにゃん を買ってみます(*‘ω‘ *)

ひよどりに食べてもらえるブルーベリーは美味しいという事なら、多少の犠牲を覚悟して試食してもらうしか・・・(笑)


アバター
2024/06/20 10:19
いいなーーコメダヽ(^o^)丿
ローブパンの置いてあるところなら
モーニングにローブパンを食べたいですが
割と人気で、最近はふつーにトーストが多いです(笑)
シソも強いですよね♪
アバター
2024/06/20 10:04
おはようございます♪今日はコメダでモーニングです( ´∀`)
庭の赤シソがついに道路まで浸食してます。ブルーベリー
いいですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.