Nicotto Town


⊹⊱ ᏚᏔⱸⱸƫ ᏙⱸɳօᎷ‥⋆࿙ 


やっぱ可愛い〃



俺めっちゃ料理ってものがアホほど嫌やってん。ホンマに。向いてなさ過ぎてwもっかい言うwアホほど嫌やった!!!自分の嫌な面に向き合うのキツくてw

でも、こないだお母さんの誕生日会きっかけにちょっとは俺もやれば出来るか!?に変わってん。こんなに嫌やったのに嘘みたいやろ!?w後はめっちゃ大事な事にまた気付いた気がする。


まず、お母さんの誕生日でレストラン行ってん。

でも
何故かおかんの誕生日やのに親父が盛り上がってて、また勝手に一人で漫談しとったw大衆の前で!!ちょい恥ずかしかったww放っといてもずっと喋ってるから少しは黙ってほしいわwツッコミ所あり過ぎて笑うwwしかも知らん人に手とか振り出してなんか仲良うなってるやんww親父の誕生日やったらええけど、主役はおかんやで!w

まぁいつもこんな感じなんですけどねw

んで、バースデーケーキに「お母さんおめでとう!これからも家族4人で頑張ろうね!」ってメッセージをケーキのチョコプレートに文字入れてもらって。ケーキも美味しかってん!!ヾ(*´∀`*)ノ



ちょ、聞いて聞いて聞いてー!!!www
俺のお母さんwとにかくめっっちゃかわいくてキレイやねん!!!!!

「俺のお母さんキレイですよ!」て照れもなく平気で皆に小さい頃から今迄自慢してきてん!!wだって世界一かわいい自信ある!!!w

これ言うたら絶対マザコン言われんねんけどマザコン違うからな!ただめっちゃキレイやから感想!ホンマの事言うて何が悪いねん(*・ε・*) ぶー!!w



で、家帰って皆でお母さんにプレゼントする事になっててん。俺はクッキー渡した♪

なんかお母さん「クッキー食べたいわ」て前に言うてたから作ろう思ってw

作ってる時、形も上手く纏まらなくてテンパってる俺に親父が「お前やったら出来るから、落ち着いてやれ」って声掛けてくれてめっちゃ感動した(/_;)

焼いた後、味見したら「え!?めっちゃ美味いやん!!」てなったwケーキみたいな香りで美味しかってん!これ渡そー!!ってなったw

お母さんにクッキー渡して、食べて貰ったら感動してくれて「あんなに作るの前は嫌がってたのに作ってくれたん?よう頑張ったね^ ^ええ息子貰ったわ〜♪」て言うてくれたー!!!(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

俺やれば出来るやん!!なんかめっちゃ拒絶しとったけど今度は料理も頑張ってみようかな?って初めて思ってん。料理で家族全員に振る舞えるようになりたいわwやっぱ、自分には出来ないとか思ったアカンな。そう思った瞬間自分の足りひんとこばっか目がいくから余計に駄目っすわw

何でも出来る!って思った瞬間ホンマに何でも出来るで!!



今日もやっぱお母さんめっちゃキレイやなおもて見てたw

凄く可愛くても「私キレイやし♡」って自分で分かってます的なとこがないからええねんw寧ろ全然分かってへんからなw

親父は普段はアホやけどホンマはかっこええ所もあって助けて貰ったし、普段当たり前に思うてる事は当たり前じゃないんやなって気付いた、改めてなんか幸せな一日やった♪

さっ!!次は妹の誕生日やー!!何作ろうかな♪

それぞれ存在する形は違うけど、普段は当たり前と感じる小さな事でも幸せはあるんやな、と思う。小さな事こそ貴重やと思うから、全ての人がそういう小さな幸せ見つけて喜んで貰ったら嬉しいな、と思います。

自分にとって嫌な事せなあかん時って一番キツっいよな。苦しいし。

でも大丈夫!一緒にやってこ!!一歩踏み出していこな!!!少しでも踏み出せば必ず変わるから✨出来るで!!!!

─Can─

やっぱ誰かに喜んで貰うって自分のより数百倍嬉しい〜〜!!!

なんか自分の誕生日は超どーでもええわwo(*^▽^*)o

アバター
2024/06/29 17:39
レオのコメで元気になったぜw
俺とケツ婚してくれww黙rw
夜仕事か。ファイトーーw
アバター
2024/06/27 06:02
馬鹿男と呼んでくれwミスw薔薇男と呼んでくれw
tk流石にエアコン付けてるぞw

可愛い息子を残してちにたくねぇもんよwグハw
tkレオは毎回かっけぇぇ服着てるけどよ
過去アイテムか?
アバター
2024/06/26 21:12
素敵なお話、ありがとうございました(*´∀`)♪
アバター
2024/06/26 08:45
レオさ~ん(^^♪
こちらにお邪魔します~♬
ううう;;
優しい日記コメント☆彡
有難うございます~
(*- -)(*_ _)ペコリ
ずっとそう信じて☆彡
戴いた命大切に生きて行く~☆彡

レオさん
お母様といつまでも仲良くね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/24 21:52
WwwwwwmmM

忘れんといてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2024/06/22 18:46
ゆらさん☆

手作りええやろー!クッキーゆらさんにも作ったるでー!!wやば、もうレシピ忘れそうやwメモっとかなな!ww✌( ՞ਊ ՞)✌
アバター
2024/06/22 18:46
美鞠ちゃんあっかいコメ有り難う♪w

そ~いえば!!
この間お母さんの買い物につき合ってん。
荷物持ったるからな言うてw で一緒に歩いてたら通りかかった人に、俺のお母さん若く見えるから「兄弟で買い物ね〜お兄ちゃん荷物重いけど頑張ってね」って勝手に兄貴にされた(T_T)最悪やーー!!!

俺は「兄弟ちゃうわ!おかんやでー!!しかもなんでおかんは妹になってん!?」って心ん中で叫んでたわw

それはお母さんがちっちゃいからか、それとも(ΦωΦ)フフフ…って不老のなんかどっかの草でも毎晩食べてんのかな‥w

せやねん!!色々あっても皆で乗り越えるあったかい家族やでー!!w妹のプレはしばかれないように頑張りますww
アバター
2024/06/22 18:38
おとんwwわろたwww

~༼;=´༎ຶ۝ ༎ຶ=༽ニャホニャホ
アバター
2024/06/22 18:37
yuriさん☆

感激有り難う〜!!☆彡感激めっちゃ嬉しい!!堂々と凛としていつまでもマザコン続けますー!!違ww
アバター
2024/06/22 18:37
マリエルさん〜☆ 

やったー!!そう、バターの香りする!!あれめっちゃいい匂いするし手作りはやっぱ売ってるのとなんか違うんですよね〜!

妹の誕生日の応援もありがとうー!!!!
今度はピアノ演奏もしようか検討中です!やったるでー!!( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
アバター
2024/06/22 18:36
りなさんありがとう^ ^

おちゃめなんてwwアホですwでも凄い色んな事に拘ってていつも熱く語ってますw「自分のストーリーのいっちゃん良い伝え方はこれやで!!!」ってこないだ言われて、聞いたら

before
(かつては〜やった)
After
(それを通して今はこうなった)
 +
その経験を通しての気付き

の構成で伝えろ!!これやったら響くで!!!て言われたんで今回はそんな感じで書いてみたんですよ☆彡
アバター
2024/06/21 22:23
手作りクッキーすご( ゚д゚)

手作りだとママも一層嬉しいやろな♡
アバター
2024/06/21 07:16
Leoちゃん
あっかい家族×
あったかい家族◎  

ごめん!ww
アバター
2024/06/21 05:58
レオママン誕生日おめっとー
キレイなレオママを紹介してくれww違っw
アバター
2024/06/21 01:22
レオさ~~~ん;;感激☆彡ううう;;
お母様大切にする男の人☆凄~く素敵~☆彡
男の人って・・皆♩本当はマザコンだと思~う
それを奥さんや彼女に遠慮して・・
自分を産み育てて下さったお母様を
大事に出来ない人を私は軽蔑するから><;
堂々と凛として★お母様綺麗~可愛い~って
何歳になってもいつ迄も言ってあげて欲しいです;;
素敵なお話し☆彡有難うございました~\(^o^)/
アバター
2024/06/20 23:43
良いお話ですね。
お母さんのことを心からキレイで可愛い!って思えるってステキなことです。
プレゼントに頑張ってクッキーを作ったLeoさんもエライ!!手作りのクッキーって、バターの香りがしてとっても美味しいですよね。売ってるのとなんか違います。
妹さんのお誕生日もステキな会ができると良いですね。
アバター
2024/06/20 19:31
とってもステキなお話しですね♡

息子さんからクッキーもらってキレイ、かわいいって言ってもらるなんて
最高に嬉しいね♡お母さま^^

オチャメなお父さまも素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/06/20 17:09
クッキーはお母さんの誕生日プレゼントだったのね~♬
喜んでくれて良かったね(*´ᴗ`*)ꕤ

お母さんとにかくめっっちゃかわいくてキレイやねん・・・
なかなか言えんことをよぉ~言ったw
男の子はお母さんに似るっていうからLeoちゃんも美男子なんだろうね♬

Leoちゃんのおうちってあっかい家族なんだぁ~って思ったよ^^
今度はハードルの高い妹さんになにかプレゼントしてあげてね♬♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.