Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

4択答え さんまの塩焼き

  間違えて【鮭の塩焼き】ポチッしちゃいました⤵

30℃ 18℃ 日差し強い 暑さや紫外線対策と水分補給

今日は昨日に予約をして、朝から美容院に行って来ました。

ニコ店イベント始まりますね。よろしくお願いします。


アバター
2024/06/21 07:05
ハナシ、アニョンハセヨ
チグムブト(これから)ピになるようです。
アチム(朝)、ヨガに行ってきますね。
アバター
2024/06/20 17:16
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、ハングゴ(韓国語)スオブ(授業)イッソヨ(ありました)
ジュース4杯チャルモゴスムニダ(ご馳走様でした)m(_ _)m
アバター
2024/06/20 14:40
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、スカッとしないお天気で蒸し暑い所が多いようですので、
暑さや紫外線対策、水分補給が大事になってきますね。
そうですか、本日は朝から美容院に行ってまいりましたか。
お帰りなさいませ。
湿度が高いので、サッパリとして体感温度が下がった感じはしませんか?
 はい、間もなくニコ店イベントが始まりますね。
こちらこそ、ハナちゃん、どうぞよろしくお願いします。
しばらくしたら伺いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.