Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5

お店無事開店www

今イベもよろしくです^0^

アバター
2024/06/22 09:14
おはよう、たんぽぽさん^^
ま、行先に変更がなければねwwww
町の公安委員会のお姉さんが、「お上のご意向です」
って、いってたからねwww
アバター
2024/06/21 22:22
こんばんは^^
無事に終わって良かったね。
また4年後かな?その時はスムーズに行けるね。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/06/20 18:42
さっちゃん、たんぽぽさん、こんちわ^^
今イベもよろしくです^0^
実は十和田の警察署って場所がわからなかったので
今日行けてちょうどよかったですw
車や携帯のナビってどうも苦手な物でwwww
アバター
2024/06/20 17:53
こんばんは^^
2回も行かなければならないのは面倒だね。
明日気を付けて行ってらっしゃい。

イベ終了までまたよろしくです(*^^*)
アバター
2024/06/20 15:57
可愛いのが当たったね
こんかいもよろしく~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.