Nicotto Town



90%


イベント始まりました


5回がちゃ回して、衣装系3
注射GETできてよかったです
90%UPです


アバター
2024/06/22 13:30
よんさん

うん ピンク好きなので GETできてよかったです♡
アバター
2024/06/21 08:18
注射器とうさ耳よかったですねきっとリサちゃんこれ狙い?っておもっていました
アバター
2024/06/20 19:29
hiroro

服2枚は嫌ですよね~
でも、イベント終わったら着せ替え楽しめますね(笑)
アバター
2024/06/20 19:28
四季さん

ダブリ無しですが、衣装系なので重ね着はできません
でも2000皿は余裕ですよね 材料2個やし
アバター
2024/06/20 19:15
おめでとう 私はまた恒例の? 服2着
ついてないわ
アバター
2024/06/20 18:21
おお、凄〜い。ダブらなかったの、奇跡みたいです。
私はバクとうさ耳が同じです。風船が欲しいけれど、もう一回引く勇気が出ません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.