Nicotto Town



黒ガチャ91弾、交換依頼(終了)


黒ガチャ91弾、交換依頼です。
下記ダブり品を未所持品に交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
キラキラ注射器

ダブり品
ゴシックコーデ
うとうと夢喰いバク

宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2024/06/26 20:35
sanさんこんばんは(*^-^*)☆彡

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

ホント連日、湿度高く蒸し暑い日が続きますね(´-ω-`)
気温は然程高くないのにね(;´・ω・)
暑くて寝苦しく少々寝不足の上、日々忙しくしております(;^_^A

今日も朝起きて愛犬の散歩へ出かけ帰宅後、軽くコーヒーと
総菜パンで朝ご飯を済まそうとしていた時、会社から電話が・・
いやな予感が・・的中!今からタクシーで遠方走ってほしいから
なるべく早く来てほしいと><お昼過ぎには貸切バスもあるのに(;´・ω・)

お昼も早飯で朝食も食べず出勤でした(´・_・`)
こんな勤務が多くご飯もバラバラ昨日の昼もでしたが食べれない日もあります(+_+)
暑い時期でもあるので気を付けたいと思います( ˘ω˘ )

休める時に体を休めて体調には気を付けてこの暑い時期を乗り切りましょうね(*´▽`*)
アバター
2024/06/24 19:48
sanさんこんばんは(≧▽≦)☆

いつもご訪問、コメント頂き有難うございます(∩´∀`)∩
いつも励みになり頑張れていますヾ(≧▽≦)ノ

こちらもやっと梅雨入りしたそうで土砂降りの大雨になり心配しましたが・・
あれっ?もう中休み?時折晴れ間が出て蒸し暑いです(;´∀`)

週間予報もコロコロと変わり雨予報も減ってる感じです(;^ω^)
でも気温の割にはジメジメ感半端なくエアコン無しではいられません(~_~;)

それに後遺症の首が痛いのが始まりましたがこれは毎年の事なので、梅雨が明ければ
良くなるかと思います(;^_^A

湿気も凄く蒸し暑いですし熱中症と食中毒には注意してうっとうしい梅雨を乗り切りましょう☆
今週もどうぞよろしく仲良くしてくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/21 19:31
sanさんこんばんは(*^-^*)

1週間お疲れ様でした(*^-^*)
いつもご訪問とコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

3日間訪問のみでコメント返しにお伺いできずすいませんでした(´・_・`)
耳鳴りの方は疲れとストレスのダブルかも(;^_^A

深夜に雨が降りましたがその後日中は晴れたり曇ったりで
蒸し暑い日が続いております(;・∀・)
今日も蒸し暑く我慢できずエアコン稼動中です(;^ω^)

さて予告なのですが来月の7月6日から10日までと8月3日から7日の間、
訪問とコメントのお返しお休みさせて頂きますね。その都合でお部屋と伝言板をその期間は
勝手を言いますが閉めさせていただきますので何卒よろしくお願いします( ˘ω˘ )

これから暑さも湿度も増し梅雨の時期、災害等には十分気を付けて
日々お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/20 18:14
プレゼントの不手際すいまんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

『うとうと夢喰いバク』受け取りました
カワ(・∀・)イイ!!ので嬉しいです交換ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/20 17:57
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
送ったつもりですたが、残ってました
また送りましたよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/20 16:52
『きらきら注射器』送りました。よろしくお願いします
アバター
2024/06/20 16:47
はい♪こちらこそ嬉しいです(人''▽`)ありがとうございます☆✿
早速!!送ります。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/20 16:16
hanako 様

ご連絡に感謝!
是非・是非、交換をお願いします<m(__)m>
アバター
2024/06/20 15:52
こんにちは(*´▽`*)ノ
きらきら注射器とうとうと夢喰いバクと交換よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.