Nicotto Town



6/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 6

今日の4択

焼き魚何が好き

秋刀魚の塩焼き

鮭塩焼き 鰻のかば焼き 鰤の照焼き



店イベを 今回動物専門店にします

次回からどうするかは決めていません(*- -)(*_ _)ペコリ

お手伝いには 出来るだけ伺うつもりではいます。

勝手ではございますが よろしくお願いいたします

アバター
2024/06/20 23:02
こんばんは。一日中、土砂降り状態でした。1週間は雨続きらしいです。
今日は先週のCT・エコー検査の結果説明を受けに病院行き。
そして、気になる部分があるのでと明日、またMRI検査を受けることに。
いろいろとガタがきてまいってしまいますよ。
アバター
2024/06/20 23:02
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は蒸し暑いです(;^_^A

動物専用にするんだね。
忙しいかな?
アバター
2024/06/20 22:35
通院中の病院のおしゃべり会に参加してきました
今日は涼しくて、片道25分歩いたけど、良い運動になりました
スイカ苦手なんですか
最近、たまに食べてます 半分とかの買ってます
アバター
2024/06/20 22:33
おこんばんは のばらちゃん~~~

お帰りなさい。

動物さんの事了解 その時によってでも良いと思うし
のばらちゃんの良いようにするのが1番だと思うよ。

明日1日頑張ればお休みだと思うのでファイティン!
アバター
2024/06/20 22:16
こんばんは^^
こちらは明日は雨になるそうです。
気温も20度台前半くらいになりそうです。
アバター
2024/06/20 20:14
こんばんは!今日は頂き物のスモークサーモンに冷たいビールを楽しんでます♪
アバター
2024/06/20 20:14
今晩は(^^) 
店イベ開始! 適度にやるべ 
麦茶飲んで、X-JAPAN Tears 聴いてる♫
アバター
2024/06/20 20:04
今晩は。。もう帰ってゆっくり体を休めて下さいね
マジに暑い中をお疲れ様でした。。。。」おやすみ
アバター
2024/06/20 18:51
こんばんは
毎日暑くて エアコン無しでは いられなくなりました (;^ω^)
旅行から帰って どう? 日本は 暑いかなwww

店イベ 今回は動物さんにするのね 了解です 
ガチャは回した?
かぶってるのもあるので 出ないのあったら 言ってね^^


アバター
2024/06/20 17:50
ღ❤こんにちは❤ღ   
ニコみせイベントスタートしましたね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
イベ了解しました♬^^
アバター
2024/06/20 17:45
こんにちは^^

ニコ店イベ了解です!
私も不定期訪問になるのでうちのニコ店の支援は不要です!
アバター
2024/06/20 16:18
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、1日曇りでした。
明日から雨続きになりそうです。
アバター
2024/06/20 16:08
こんにちは~
ルマンド食べながら4皿食べる女やっとります。

そろそろ帰国かな?
動物専門店、了解です!



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.