Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ニコみせ対応です


ガチャでラムネ菓子みたいな服当った
ニコみせ頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

アバター
2024/06/20 21:25
>きつねさん
 目がパチパチしてるんですね
 僕の格好どことなく志茂田景樹みたいに
 なってる
アバター
2024/06/20 20:03
がんばりましょう!
私は目が当たって、表情がちょっと変ですけど。
しばらく我慢です^^
アバター
2024/06/20 18:51
>ひよっちさん
 病んでて可愛いいですかね
 よくわからないですけど
 イベント頑張りましょう
アバター
2024/06/20 18:49
なかなかインパクトのある服ですね。

こんなドクターがいたら怖いです(笑)

ジュース4杯ご馳走様でした。
アバター
2024/06/20 18:49
やみかわ、意味が解らずググってしまいました。でもやっぱりよくわかんない(^^;
みせイベ、頑張りましょう!
アバター
2024/06/20 17:55
>usamimiさん
 ピンクとか水色とかいわゆる
 中間色が合うんじゃないでしょうか
アバター
2024/06/20 17:50
面白い柄ですね。着こなしが難しそう。(^_^;
アバター
2024/06/20 17:12
>ピンクコーラルさん
 そう言えば昔パステルカラーって流行りましたね
 昭和を思い出します
アバター
2024/06/20 16:40
スプラトーンのパステルカラーみたいな・・・

昭和のファンシー時代に流行った系というか・・・

意味がわからん、色だけ薄いパステル的な、こういう柄のノートよくでてました。

なんか・・・おかんには、懐かしい感じがします。
アバター
2024/06/20 16:18
病みかわって意味が分からなかったけど、まあまあ可愛いのね。
焼き鳥の皮肝好きです。
アバター
2024/06/20 16:17
それは変態ドクターの衣装だニャ。
ねんざ6号さんにぴったしだにゃ。
ニコ店頑張るにゃんよ。
(=^・^=)ニャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.