Nicotto Town


サイヴォーグ64


おかしな都知事選ww






    脇役に なれも出来ない クズどもが

     何のためなる 立候補かな



 いあいあ今回の都知事選! 50人も立候補者がおるんやて? まったくねえ 脇役にすらなれないようなクズどもまで立候補とは(;´д`)ト・・・  まあ他人事やけど何のために大事な金をつこうてまで立候補するんだか?  はっきり言うて二者択一っぽい選挙とちゃうんけ? アホらしいわあ(笑)~☆彡



 まあ誰が金を使おうが恥をかこうが所詮は他人事見る気もしない アホなお祭り騒ぎですねえ~☆彡





 昨日は動き回ったせいか今日は午前中? 午後まで寝てましたが 何とか起きて作り置きおかずを2品作りました 明日も1品作るようです たたきキュウリにハマってしまいこのところずーっと作ってます 簡単に作れて美味しいちょっとした1品です~☆彡





 この日曜日の宝塚記念 G-I の枠順が決まりました予想は難しいですが配当によっては簡単に購入馬券が決まりそーです 当日は現地では雨予報やけど何とか全馬無事に走って頑張ってほしいと思います で! 馬券が当たればサイコーです~☆彡



 競馬をやってると1年があっと言う間に過ぎていく気がします ただでさえええ歳やから時が過ぎるのが早く感じるのに ターボがかかってるような気がします ・・・て 今時ターボなんて死語やろか?ww  でもええ歳こいても 競馬であってもワクワクできるってええ事やと思います~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.