Nicotto Town



6/20 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

ショップ広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は さんまの塩焼き です。

アバター
2024/06/21 13:01
こんにちは~
今日は曇り空。過ごしやすいです(*^_^*)
いい日になりますように。
アバター
2024/06/21 12:16
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。花金宅急便☆配達中
アバター
2024/06/21 07:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/21 06:58
いちごちゃん、お早うございます。
ジュース4杯ご馳走さまでした。
これから雨が降って来るようです。
今日は、朝一ヨガレッスンに行きます。
アバター
2024/06/20 21:24
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

昨日の食事会は楽しかったんだけど飲み過ぎちゃったみたいだよ(笑)
でもお魚も美味しいし揚げ物やお料理も美味しいお店なので
時々行きたくなるんだわ~

そうそう21年のダリアのウエディンドレス~
他の色は濃い色が多いので私はこの色が1番好きだったよ。
いちごちゃん GET出来ると良いね。
ベールはあまり持ってないので新作を使ってみたよ。

いちごちゃん 今回もお店イベ よろしくね(o*。_。)oペコッ
こちらこそごちそうさまでした。
アバター
2024/06/20 18:39
こんばんわ|ू•ω•` )
ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
今回も一緒に楽しみながらイベント頑張りましょう♬∩(*・∀・*)∩ファイト♪
週間天気予報通り晴れ間は昨日迄で今日から雨模様の日が続きますね。
梅雨らしいお天気でやっぱりシトシト雨降りの中の紫陽花も綺麗に映えますね♬
これ位の雨模様で降ったり止んだりて繰り返してくれれば水不足も心配ないかも?
今日は気温も昨日よりグーンと下がって朝は久しぶりに少しヒンヤリ肌寒い位でした
明日はまた気温グーンと上がるとか(๑°ㅁ°๑)!!
お互い気温差にも気を付けて過ごしましょうね。
いちごさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/20 17:53
いちごちゃん、こんばんは。
こちらは晴れたり曇ったりのお天気でした。
完売イベントが始まりましたね。
ジュース4杯ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/06/20 17:31
ღ❤こんにちは❤ღ   
ニコみせイベント今回もよろしくお願いします♬ 
(๑´ڡ`๑)4杯ゴクゴク
アバター
2024/06/20 17:15
ごちそうさま~間に合ったよぉ。
アバター
2024/06/20 17:05
こんにちは~^^
おたすけジュース4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/06/20 16:12
こんにちは!
ニコ店開店。
よろしくお願いします。
ジュース美味しそうね♪(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.