Nicotto Town



マーメイドドレスコーデ☆彡と「1122」の感想

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

フリマでこのヘアをGETしたのでお披露目です☆彡色合いが気に入ってます^^


今回の黒ガチャフェイスを見て「えっ!?」って驚いたのは私だけでしょうか~??

昨日からAmazonプライムで「1122 いいふうふ」のシーズン1を視聴し終わりました~♪
TVで予告見てちょっと興味があったので見てみたら結構面白かったです^^
高畑充希(一子)と岡田将生(二也)が夫婦役なのだけど、ベッドで一子が二也を拒否した代わりに他の人の恋愛を許すということになり二也が他の女性と月に1回のデートを公認するという変な関係に。。。楽しそうな二也を見て一子は少し不快になって女性用風俗に足を踏み入れてしまう。
そこのナンバー1の男の子が美しくて一子がメロメロになってしまうところはちょっと笑えるし気持ち分かるな~~って(笑)
シーズン1は二也は相手の女性の家族の転勤により別れを決意、一子はその日に風俗の男性と一夜をともにするというところで終わりました~
お互い大事に思っているけど異性として見れなくなっていく。。。
でも失いたくない家族。二人がどういう決着点にたどり着くのか見たくなりました~^^

アバター
2024/06/21 15:16
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。花金宅急便☆配達中
アバター
2024/06/21 10:27
おはようございます。
店イベ
今朝補充忘れの品切れしちゃいました・・・><。
気を取り直して頑張ります♪
アバター
2024/06/21 10:08
ののさんおはよー(^o^)
恋のお助けジュース(笑)4杯ごちそうさま
アバター
2024/06/21 09:30
おはよう ののさん~☆彡

ヘア フリマで成立おめでとう~これ カーネーションの時のかな?
あとで詳細を見せて貰うね。
色表記は紫?私も好きな色だよ。
そのドレスも素敵だね☆彡
目玉のフェイスの事 私は鈍いので何だろう?
瞬きトランに似てると思ったのと口が面白いと思ったよ。

ウエディングドレスは3つだけ所持 最近フリマで2つGET
新作のを短い方を1つ買ったかな?
今回意識してフリマを頑張ったので2つGET出来たよ~
今も応募してるんだけど数日お返事なしだわ。

昨日のは21年のかな?私は20年からニコタのウエディングドレスを観てるんだけど
21年が1番好きだったよ その後の薔薇ドレスとかマカロンドレスも華やかで素敵なんだけど
華やか過ぎるのよね(-_-;)

夫婦で仲が良い 私の幼馴染夫婦がたまたまただんなと同じ高校の先輩後輩なので
前は良く飲みに行ったんだけどコロナ以降行かなくなったよ~
会うのは彼女とランチぐらいかな?
だんなは友達を求めてないと言うかかなりあっさりしてる?
私は超寂しがり屋なんだけどね(笑)

今日は調布でランチなので出掛けて来ま~す。

ののさん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/06/21 00:08
イベント中「部屋で両手に注射器持っておこもり姿」ってかあー?? これってやばいひとだべさあー!!
アバター
2024/06/20 21:04
ののちゃん~ありがとう~♡
アバター
2024/06/20 19:42
ののさんこんばんは(^o^)
恋のお助けジュース(笑)4杯ごちそうさまでした

ののさん、どんどんキレイになってきますね☆素敵
アバター
2024/06/20 17:19
かわいいヘアおめでとう♡
ジュースもごちそうさま。
アバター
2024/06/20 16:55
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます♬(^o^)丿
色合いの好きなヘア ゲット出来てよかったですね(^^♪

スレンダーなドレスもお似合いで綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
この背景に星と三日月のステージ 映えて素敵です♡(#^.^#)♡

ガチャのフェイス 私もたぶん同じ感想です^^;

高畑充希と岡田将生が夫婦役とは・・・
確かにもうそういうお年頃ですよね
何だか そこにびっくりしちゃって^^;
このドラマからは離れますけど
女性用風俗って現実にもあるんですか?
実は私も夜中のBSテレ東で そういうドラマ見かけて
架空の話だと思ってたんですけど
他のドラマでも登場するって事は現実にもあるのかな?って
時代は変わりましたね~

おたすけジュース4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.