Nicotto Town


一ノ谷博士


静かに雨が降り始めた。

16時を過ぎてようやく我が家の周りでも雨が降り始めた。
本来なら、雨の中でエサを探さなければいけないはずのたっくんも台所と風呂場に網を張っている。
夜中に大雨の予報が出ているが外れますように。

アバター
2024/06/20 20:45
連続ニコタ小説「たっくん」
みんな続きを気にしていました。無事で何より。
アバター
2024/06/20 17:54
たっくんは賢いです。大雨に流されでもしたら、全国のたっくんファンが泣くことでしょう。
夜中に大雨の予報はハズレて欲しいですね。大きな被害が出ませんように
アバター
2024/06/20 17:51
昨日はかなり降りましたけど、今日は曇り空で時々日差しもあります。
日が落ちると風が涼しくて、過ごしやすいです。
たっくん、元気でよかったです。(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.