Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ 第91弾『病みかわドリーム』


黒ガチャ第91弾『病みかわ ドリーム』


目玉の動く一体型フェイスは、口元がにやけているようにも
嘲笑っているようにも見えて、あまり好みではなかったので
出なかったのですが、もういいです。

元々、病みかわも、好きではないですので
今回は、アクセサリが可愛いので、アクセサリが出たので、もう目玉も
セット服も要らないなぁ。


アバター
2024/06/20 22:16
ケイト☆さんも、同じご意見ですね。
ですが、今回は2回しか回してはいないのに目玉が一つ出ているから
ある意味すごいですし羨ましいかも。
アバター
2024/06/20 21:01
美枝子さん
やはり、そう思いますよね。
そこまで、欲しいと思うものは無かったです。
ですが、アクセサ英はふわっふわ動いていて可愛いと思います。
アバター
2024/06/20 21:00
KIKIくんは、マイナーチェンジは、されていますよね。
着替えをするだけでも300コイン貰えますし。
どこか、少しでも1か所さえ替えればいいのですから。
たまには着替えてあげてくださいね。
アバター
2024/06/20 20:56
めいさん
そうですよね。一体型フェイスって、すごく好きな方も居れば
貰っても要らないとか、中には、肌色が決まっているのに、違う色のフェイスを貰っても。。。
と、いう方もいらっしゃいます。
目玉なのに、要らないというのもおかしな話ですが。
でも、今回の目玉は、出なくても腹は立ちませんでした。
アバター
2024/06/20 20:09
私もフェイスも服も微妙。やみ系は嫌いです。
目玉は出たけどね。一つ。二回しか回してない。
アバター
2024/06/20 19:37
同じく今回はチケットと追加で2回回して終了しました
小物と服が出たのでもう良いですw
アバター
2024/06/20 16:36
非課金に移行して幾星霜。
着替えは年に1回するかどうか。
でも、アイテムをプレしてくださる方がおられるので、
マイナーチェンジはときどきしています(・∀・)v
アバター
2024/06/20 16:26
☆ゆこたんさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

私も同じです。
チケットで回して目玉が出ましたが、あまり嬉しくないです。
一体型フェイスはどれもあまり好きではないので、違うアイテムにして欲しいです。
何か可愛くないです。
今回はチケットと合わせて2回しか回しませんでした。
私ももういいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.