Nicotto Town



ニコ店イベト始まったにゃ♪招き猫様が注ぐにゃ! 

画像

さあ、「ニコ店」イベント始まりました。


連動黒ガチャ第91弾で当てたアイテ
①動く一体型フェイス(執着ジェラシー)
※パチパチお目目の顔です。
※パチパチお目目は欲しかったので嬉しいです。

さらにラッキーアイテムだったので、特典をゲット
②すきすきラブシックフロア
※お店の床です。

皆さん、招き猫様がどんどんグラスにジュースを注ぐから
できれば4杯飲んでね~。
お店で飲んで頂いた方には1杯でも4杯でも、4皿でお返し
しますからね。

では、イベント参加される皆さん、目標2000杯
頑張りましょう。
(=^・^=)ニャー

アバター
2024/06/21 19:54
>明さん
怖いねこまろさんが立ってるから、さっさと4杯飲んで退散した方がいいにゃ。
(=^・^=)ニャー

>ねんざ6号さん
いいですか~今回は怪しげなドクター服と巨大注射を装着してるんだから、
バシッとクリアしましょうね。ゴクゴク飲んで応援するから。
(=^・^=)ニャー

>ももんがーさん
「ワンコそば」じゃなく「ニャンコジュース」だにゃ。
飲んでると、招き猫様たちが「もっと飲むにゃ、もっと飲むにゃ!」と
グラスにジュースをどんどん注いでくるにゃ。
(=^・^=)ニャー

>usamimiさん
ありがとさん。
血走った目がキュートだにゃ。
(=^・^=)ほんまかいニャー

>沼子さん
ちょいちょい買い物しても、今7万Cコイン以上あるから、招き猫様なんて
ちょちょいのちょいといくつでも買えるにゃ。1体400Cぐらいだったかにゃ。

目がかすむから「ねんざ眼科」に行って診てもらったら、ぶっとい注射を
目に打たれてしまい、結膜炎にされたにゃ。
(=^・^=)ニャー

>hiroroさん
毎週と決まってる訳ではないですが、都度、思いつきで招き猫様のフォーメーションを変えてるにゃんよ。
「ギャハハハ♪」と笑って頂けると嬉しいにゃんよ。
お互いイベント頑張りましょう。
(=^・^=)ニャー

>きつねさん
きつねさんの目は黒いから、まだ不気味度ではわたすの目の方が上ですにゃ。
イベントクリア目指して頑張ばりましょうね。
(=^・^=)ニャー

>しげりんさん
これはね、まめ・きなちゃんに向かって目をパチパチさせてるのです。
猫がこっち見てたら、その顔(目)に向かって自分も目をパチパチすると
猫は安心して目をつむってくれるんですよ。そのまま寝ちゃうこともあり。
わたすリアルでよくやってます。猫の習性。
猫がずっと目を閉じた状態になったら猫に勝った気分になります。
ご存知かもしれませんが、お試しあれ。

イベント頑張りまーす♪
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/06/20 22:29
とーちゃんがどんどんイケメンじゃなくなるのが悲しい(笑)
目をぱちぱちしてるのはゴミが入ったのかな?

それにしても、壮絶な招き猫が~@@
商売繁盛間違いないですね♪
イベント頑張ってくださいね~(^^)v
アバター
2024/06/20 20:09
こんばんは。
お互いに目が当たったんですね!
私はちょっとこの表情は苦手ですけど、イベント終わるまでがんばります。
お互いがんばりましょう!
アバター
2024/06/20 20:02
毎週?招きネコで楽しませてもらってます。
今回はぱっちりお目々のイケメン?さんに料理を提供していただきました。
ご馳走様
アバター
2024/06/20 18:10
大量招き猫!!!
すっご!
ビックリたまげました(^O^)
やらないから分からないけど何回に渡って手に入れたんでしょ?

ねこまろさんの目、結膜炎起こしてるニャ(>.<)
目薬指して、目をパチパチさせてるんかニャ?(^o^;)
アバター
2024/06/20 17:47
パチパチお目々、キュートです。o(^-^)
アバター
2024/06/20 17:40
こんにちは♪
ねこまろさんのお店に入ってみたらホントに傍でお目目パチパチしてました(≧▽≦)
招き猫の行列… 食べるために並んでると思ったら、
グラスにジュースを注ぐためだったのですね#^^#
4杯ごちそうさまでした^^
アバター
2024/06/20 17:35
目を閉じたら瞼に猫の目が書いてあったら
パーフェクトなんですけど
さすがにそれは無理かな~
今度こそはイベントクリアしたいです
アバター
2024/06/20 17:22
店でジュース飲もうと思ったら、すぐ横でお目めパチパチさせながらアヤシイ笑みを浮かべるねこまろさんがいて、怖いにゃ~(笑。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.