Nicotto Town



今日のムカムカ  ショップ  ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

 4択:さんまの塩焼き










最低^^;

昨夜はほとんど降らず、今日の午後から傘をさす雨が降り出しました^^;
帰りはほとんど濡れることなく、助かりました^^
気温が昨日より10℃くらい低い体感です^^

アバター
2024/06/20 18:18
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

キラキラはオラのターンが来るのだろうか^^; 不安になります^^

こちらは 雨が降るまでは蒸し暑かったけど、
雨が降り始めたら気温が下がりました^^
アバター
2024/06/20 17:44
こんばんは(^_-)-☆

今日は晴れって言ってたのに滅茶曇ってたわ
湿度と蒸し暑さでイライラ( 一一)
明日からは雨の予報です梅雨入りか??

今日はキラ☆キラ10個でした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.