Nicotto Town



「大変だ、みせイベに遅れちゃう」


・・・と野原を急いでいたら、激しいにわか雨。

蓮のアンブレラで大事な耳だけはあまり濡れずにすみました。
途中拾った大和田・・・じゃなくてバク?と一緒にお店に向かいます。

ということで、今回のコーデは
 誰も知らない小さな不思議の国の雨振られウサギ
かな?
60パーUPで早くも960皿用意できました。
コツコツ貯めたキラキラ、だいぶ使ってしまいましたが・・・
皆様のご来店をお待ちしております。



アバター
2024/06/25 18:30
坂本老馬さん
UP無しでも2週間で2000皿を作るのは十分可能そうですね
ゴールが早くても特典があるわけじゃないですしね(^^;)
アバター
2024/06/22 10:29
お〜〜
60%アップはいいね〜〜〜〜

私はアップがないのでのんびりです・・・
アバター
2024/06/20 20:54
ご馳走様でした
アバター
2024/06/20 20:47
とっても可愛いです。(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.