Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はモズクが買えなかったぶひ

生姜焼き

茄子のお漬物
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
にら、もやし
豚タン
アイスモナカ*5
を買ってきた
モズクはおいしそうな細いもずくがなかった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうからニコみせイベント
頑張るゾウパオーーン

アバター
2024/06/21 18:43
ぁ 思い出した オクラ (๑•ᴗ•๑)
アバター
2024/06/21 18:40
昔 よく もずくと納豆ともう一つ
何かを混ぜて食べてたんだけど
もう一つが思い出せない (*≧m≦*)
アバター
2024/06/21 09:36
モズクは夏になると食べたくなります!
次の買い物ではモズクゲットできるといいね~(*'ω'*)
アバター
2024/06/21 09:08
もずくはうまうま
アイスモナカも
うまうまo(・∀・`o)
アバター
2024/06/21 08:21
細モズク おいしいですね。
私は酸っぱいのきらいじゃないけれど
洗いモズクでお澄まし汁にしたりします。
アバター
2024/06/20 21:38
モズクを知ってしまうと、時々「海のもくず」を「海のモズク」と言い間違えて恥ずかしい思いをするかもしれませんw
アバター
2024/06/20 20:29
モズクって知らないです^^;;・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.