Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ビーチ広場1 5

二桁^^


朝から良い天気でしたが
風があったからかそれほど暑くない?
もしくは暑さに慣れてきた?
本日の最高室温は29℃です
大台に乗らないって良いですよねw

ニコ店連動の黒ガチャ
とりあえずチケット分と2枚追加で回してみました
目玉はでなかったけど
きっとがイベント以外で使いそうにないから¢( ・・)ノ゜ポイ
↑とパーカの服が出たので終了です^^

アバター
2024/06/21 19:30
>ナンシーさん
やみとは思えないですよねw
アバター
2024/06/21 19:29
このナース服可愛いですね。
アバター
2024/06/21 19:28
>ケイトさん
ですよね^^

>みかんさん
チケット分と服だけはと回しましたw

>LEAFGさん
でたんですね^^;

>onpuさん
ダブリは嫌ですね^^;
アバター
2024/06/20 23:15
三回まわして服ばかりで一回はダブりー (^▽^;)
アバター
2024/06/20 22:31
目玉は人相が悪くなります・・・^^;
アバター
2024/06/20 22:16
目玉が惹かれないので回すのやめよう(どうせ1回しか回さないだろうし(笑))でした。
アバター
2024/06/20 20:07
私も二枚回しましたー。欲しいものは別にないかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.