Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?

あんまり夢って覚えてないんですが、たまに見る夢で覚えてることがあります

下り坂で車のブレーキが効かなくなって思いっきりペダルを踏み込んでる夢です
その後どうなったかはよく覚えてません

もっと楽しい夢見たいのにねー

車と言えば、ナンバープレートのひらがなって覚えてますか?あれ意外と覚えてない人多いと思うんですよ

ええ、私は3年乗ってても昨日まで覚えてませんでしたよ

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/24 13:45
咲羽さん
私の車は「む」でした
無一郎のむです
アバター
2024/06/23 15:11
こんにちは。

ひらがな、覚えたんですね♪
レンタカーは、「わ」で始まる、っていうのだけ、聞いたことがあります。
あとは知りません(*´艸`*)

アバター
2024/06/21 11:14
桃華さん
熟睡してるのですかね
落っこちるとか笑
落ちる夢もよく見ます
アバター
2024/06/21 11:13
あまがみさん
すごっ、覚えてるんですね
ボーボボ?
アバター
2024/06/20 21:13
夢覚えてないって、熟睡出来てるってことですよね。羨ましい。

その後は、ブレーキきかなくって、おっこちゃうんですw
アバター
2024/06/20 20:14
ぬ!です
なんかおもろくて好きです。ぬ
ボーボボのせいかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.