Nicotto Town


コラム好き


ごめんなちゃい・・・・

うすうすお気づきだとは思いますが・・・・・

今日も飲んでしまいました・・・・・

でも・・・・

100コインはいただきます・・・・・・・

皆様のコメントは・・・・・・・

コロへの戒めとさせていただきます・・・・・・

お好きなだけ、バッシング願います・・・・・・


優しくされると心が痛むから・・・・・・

アバター
2009/10/30 22:42
山鳥さん
まだ時間はありますよ!
アバター
2009/10/30 08:02
携帯を不携帯な山鳥なんで、
携帯メール送るの遅れてたらすいません

当日、もって出るのを忘れたら、もっとすいません
アバター
2009/10/29 20:26
山鳥さん
了解です!
アバター
2009/10/29 20:21
現時点ではOKです。
アバター
2009/10/29 19:57
山鳥さん
詳細は連絡します。
アバター
2009/10/29 08:07
疑問を幾つか

いつの土曜だろう?
ほかに、集まりそうな方はいないのかな?
アバター
2009/10/28 21:09
kurukumaさん
大分の温泉で、身も心も温まってくださいね!

あやとさん
両刀使いと言ったところでしょうか・・・・

蒼天さん
今回の飲みは・・・・
付き合いではないのです・・・・・

とりちゃー
蒙古斑が・・・・

山鳥さん
土曜日で亀吉っつあんと調整しますね!

すもも♥さん
飲み過ぎてないから大丈夫ですよ!
アバター
2009/10/28 12:36
朝起きたらそこら中アザだらけになってたりしませんよね~?w
わたしの同僚はアザはあるわ、タンコブはあるわで
すごいみたいですよwww

コロさんも気をつけてくださいね(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/10/28 08:41
わーい、オフ会だ!!
週末がいいなぁ~
アバター
2009/10/28 07:17
カレ~コロチャ~


お仕置きでつ!


お尻だしなたい!

















あ、間違えて俺がお尻 出しちゃった (´∀`(⊃ * ⊂)
アバター
2009/10/28 07:01
じゃあ、あえて...仕方ないよ。付き合いなんだし。(*-∀-)ニヒ
心が痛みましたか?(*>艸<)プッ
アバター
2009/10/28 07:00
えむ体質ですか?
アバター
2009/10/28 00:55
メタボまっしぐら~

冷たいコメントしてみたよ^^
アバター
2009/10/27 23:40
愛子さん
ナイスなしゃれですな!

みつなりさん
萌え~~~

山鳥さん
亀吉つあんとプチオフ会やろう!

あんぱんちゃん
やさすぅい~~
アバター
2009/10/27 23:06
週半ばなのに・・・飲んじゃったんですね・・・。
明日に響かないよう、よ~く寝て下さい!!
アバター
2009/10/27 22:58
じゃ、はい
お水~
しっかり給水して、アセドアルデヒド分解してね❤
アバター
2009/10/27 22:50
めっ
アバター
2009/10/27 22:36
コロs!こんばんわです!

あああああ

今1分すぎたー;;
www
変なコメすみません><ステププレゼントーです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.