Nicotto Town



黒ガチャ


今回チケットが3枚ありまして 3回

先月の課金の残りで 3回

計6回引いてみました!!

結果。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コーデ3種類

バルーン2こ

クッション1

うちにはレア当たらないことが判明しました笑
てか当たらないってことは必要ないってこと?
諦めが肝心ですねー

もし交流ある方でバルーンほしい方いらしたらプレゼントいたします!
お返しいらないのでよかったらお気軽にどうぞー

アバター
2024/06/22 19:37
目玉アイテムではないですけど 窓が付いていましたね。

でもその窓がちょっと微妙で(´ε`;)ウーン… 

センスのない私は どう飾ろうか迷っています(笑) 普通の可愛い窓が欲しかった(笑)
アバター
2024/06/22 01:30
あかとんぼさん♪
先ほどお店に行ったら、な、なんと窓をいただいてびっくりです
目玉アイテムだったのですね!
あとで凸ります!ワクワクです
アバター
2024/06/21 19:06
無事に届いて よかったぁε-(´∀`*)ホッ

私もなれてないので やり取りが下手で・・・

バルーン頂戴しました。早速アバに持たせました。

欲しかったので嬉しいです。 華やかでいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございました。



アバター
2024/06/21 18:57
あかとんぼさーん♪

やったー!!うれしすぎます♪
うちこそ注射器ありがとうございましたー
もったいない気持ちわかってくださってうれしいです
着替えてきまーす
アバター
2024/06/21 18:54
総悟さん♪
いつもありがとうございますー

総悟さんもがっつり回されたことがあるんですね!
これ!!!って時が来たらうちも回したいと思いますー
アバター
2024/06/21 18:53
豆腐屋ジョニーさん♪

そうなんですねー
床が欲しいかなって思って600コイン投入しましたが
撃沈でしたー

たぶんうちの情けないコーデ見て(この人には服!)
って思われたのかもです
アバター
2024/06/21 18:51
kyokoさーん

ガチャって難しいですー
アバター
2024/06/21 18:38
こんばんは。

バルーン欲しいな♥

注射器と交換いただけたら 嬉しいのですが・・・

友達申請させて頂きました。

注射器も送りますので よろしくお願いします。

もしバルーンどなたかに差し上げた後だったら 注射器だけ 貰ってくださいね。

アバター
2024/06/21 07:45
おはよです|ू•ω•` )
今回は何とか目玉一個出てくれたけど過去には相棒共々ガチャ回し過ぎて
撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)なった事ありましたよ~
その時って好みじゃない服ばかり5着位被ったりで散々でした_| ̄|○ ガクッ
程よき所で諦めるのも大事ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
ジュース4杯ご馳走様です(^-^)
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 01:20
残念( *´艸`)
バルーンゲットしました・・
今回ダブりは服1でした。
アバター
2024/06/20 22:47
私もレア、当たりませんでした^^
すぐに諦めちゃいました(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.