Nicotto Town



(o゚▽゚)/わーい


激レア出ました♪

これから出没 キョロ (艸д゚*三*°д艸) キョロ ぱくぱく(๑❛ڡ❛๑)ペロリンしに伺います✿

アバター
2024/07/01 00:05
ぴょんさん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こちらこそ6月もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
7月も仲良くして下さいヾ(^。^*))((^O^)v
お陰様でイベクリア出来ましたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/07/01 00:03
華麗なる人生さん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ 
こちらこそ休みがちなのに暖かいコメントを残して頂いて感謝しています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
6月も本当にお世話になりました7月も仲良くして下さいヾ(^。^*))((^O^)v
アバター
2024/07/01 00:02
たっちゃん✿
今日は雨が降ったけど線上降水帯ではなかったのですが強く降る時もありました☂
こちらこそ~6月も本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

はい!無事にクリア出来ました♪ そうそう!本当に動物さんありがとうですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
早々のお祝いコメありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/06/30 23:02
こんばんわ!6月もありがとう来月もよろしくね!(*´▽`*)
アバター
2024/06/30 15:51
こんにちは(^▽^)/今月も貴重なお時間の中 仲良く会話していただいて感謝しております☆彡
アバター
2024/06/30 10:02
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日は梅雨末期のような雨が降る所もあるとか!ご注意を☆ 
6月もお世話になりました。

↓おお~今頃達成してるねw動物さんえらいぞ~♡

って事でwwイベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした~良かったです♡
アバター
2024/06/29 23:31
ぴょんさん✿
あと15個です(・∀・;) 動物さんがんばれー(* ´艸`*)
アバター
2024/06/29 23:31
華麗なる人生さん✿
コンサート行かれたんですか?いいなぁ~(* ´艸`*)
熱気があるけど楽しい暑さですよね~ あ!水分ちゃんと補給して下さいね✿
アバター
2024/06/29 23:30
たっちゃん✿
今日は梅雨の中休み☀お洗濯いっぱい出来ましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/06/29 19:21
みさちゃんはニコ店クリアーできましたか~?(*´▽`*)
アバター
2024/06/29 17:31
こんばんは(^▽^)/軽快な音楽に合わせてコンサート会場で楽しむのも同じ暑さでも熱気が違いますね♬
アバター
2024/06/29 10:13
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
日差しと共に蒸し暑さが戻ります。水分補給をお忘れなく♡
今週もお世話になりました(#^^#)
アバター
2024/06/28 23:35
ぴょんさん✿
(o゚▽゚)/わーい!
イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
私もあとちょいです(* ´艸`*)
アバター
2024/06/28 23:34
華麗なる人生さん✿
今日は雨が降って肌寒いくらいなので過ごしやすいですが天候不順で野菜が高いですね・・・
一時期に比べるとキャベツやブロッコリーは値段が下がりましたが玉ねぎとジャガイモ人参がまだまだ・・・
円安も絡んで色々値上がりして本当にキツイ夏になりそうですね・・・
アバター
2024/06/28 23:32
クレアさん✿
地球温暖化の影響で札幌も暑さが厳しくなってますね・・・(ノД`)
その影響もあるのかな・・・頭痛が少しでも軽くなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/06/28 23:30
たっちゃん✿
雨で肌寒いですが暑さが苦手な私には過ごしやすい日でした☂

そそ!火薬の高騰で夏の花火大会を縮小したり中止にする所も出て来てますね(ノД`)
こちらもその三大花火大会があります✿2日もやるので資金が大変ですね・・・(・∀・;)
協賛金が厳しいのでクラファンなどで何とか頑張っているみたいです✨
アバター
2024/06/28 18:59
ニコ店イベントクリアーできました!ありがぴょんざいます(≧▽≦)
アバター
2024/06/28 18:05
こんばんは(^▽^)/多湿高温で過ごしにくい上に 野菜 果実 米 など生活用品の値上が続きますね
アバター
2024/06/28 14:14
みさちゃさん(^^♪ ご支援あがとう。札幌にも夏が来ました。
只今の気温28℃です。この頃偏頭痛に悩まされています。
アバター
2024/06/28 10:23
こんにちは~お水ステキどうぞ。
花金の今日は雨で涼しさを通り越して寒い位ですw気温差に注意して下さい☆

火薬が高騰してるらしく日本三大花火大会とかが困窮してるとか(;'∀')
何万発も上げてたコロナ前とかが懐かしいです:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/06/28 00:08
華麗なる人生さん✿
ちらし寿司の日(゚ロ゚屮)屮 そんな日があるんですねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
今夜は白米に押し麦が入ったご飯でした(*˘︶˘*).。.:*♡
そう言えば・・・最近お寿司食べてないなぁ…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/06/28 00:06
たっちゃん✿
今朝は肌寒かったですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
明日はこちらも雨みたい☂
そそ!夜は海に限らず怖いです(・∀・;)
花火大会いいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 最近は円安&物価高で中止になるところも・・・(ノД`)
アバター
2024/06/27 20:10
こんばんは(^▽^)/散らし寿司日 発祥地は岡山県で一汁一菜を奨励し始まったそうです☆彡
アバター
2024/06/27 10:43
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は薄雲が広がっても穏やかな空。明日は雨!今日はお洗濯をいっぱいしたよww
うん現実は夜の海は怖いよねw
今宵はご一緒に花火大会に~(´艸`*)
アバター
2024/06/26 23:33
ぴょんさん✿
(゚ロ゚屮)屮それなぁに???
ちょっと飲み過ぎですよねー(・∀・;)
さっきも明日のアイスコーヒードリップしたところ(* ´艸`*)
たまにはアイスティにしようかしら・・・ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/06/26 23:31
華麗なる人生さん✿
島が多いのは長崎なんですねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ 私は鹿児島だと思い込んでいました(・∀・;)
こちらには日本地図でも分る知る人ぞ知る大っきい島がありますw 
あと1個ありますが大まかな日本地図になかなか載らないです✿
アバター
2024/06/26 23:27
たっちゃん✿
夜の海(゚ロ゚屮)屮 怖くない?
雲が多かったけど風があったので助かりました(*˘︶˘*).。.:*♡
食中毒こわいねー 冷蔵庫と冷凍庫にひとまず入れるのでパンパンだよぉ~(* ´艸`*)
アバター
2024/06/26 23:25
まるちゃん✿
わぁ~可愛い顔文字(* ´艸`*)
こちらこそ~いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/26 23:06
6.26にちでろ・てんぶろ!すごい!でもすぐ忘れそうww(;´∀`)ぴょん忘れんぼキングだからなー

コーヒー5杯も飲んでるのね~ぴょんは3~4杯かな~あんま変わらん?w(*´▽`*)
アバター
2024/06/26 19:18
こんばんは(^▽^)/日本で一番島が多いのが長崎県~自然海岸がない大阪府からは羨ましく思います
アバター
2024/06/26 10:03
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。いつもありがとうね♡
今日もスッキリしない曇り空。気持ちだけでも涼しい夜の海へ♪
時節柄食中毒にもご注意を~(*^^*)
アバター
2024/06/26 00:43
みさちゃんコメントありがとうございます^^

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/06/25 23:51
まるちゃん✿
(o゚▽゚)/わーい! 食い逃げしちゃってごめんね(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★
アバター
2024/06/25 23:49
たっちゃん✿
こちらも雲が多くてパラパラと雨が降ってすぐやんだのw あれは何だったんだ?(笑)
風が強かったのでそこまで蒸し蒸ししませんでしたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

ミニトマト(゚ロ゚屮)屮 来年やってみようかな・・・お水の管理が大変そうだな~
こちらこそ今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/25 16:01
みさちゃん
ニコ店ご来店ありがとうございまーす^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/25 13:41
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ~
今日は雲が多い空で不快な蒸し暑さになる為熱中症対策してね♡

お祝のコメもありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
次回はミニトマトも作ってみたら~(*^^*)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/24 23:45
ぴょんさん✿
私もカフェインたっぷり1日5杯くらい飲んでます(๑•̀д•́๑)キリッ ←をい あはっ(・∀・;)
アバター
2024/06/24 23:44
華麗なる人生さん✿
こちらこそ~今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/24 23:43
たっちゃん✿
はやいね~イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
きゅうり美味しかったです(* ´艸`*)
まさか収穫できるとは・・・(T^T)
アバター
2024/06/24 20:47
カフェインレスコーヒーはいいなあ、この時間にコーヒー飲んでますw
アバター
2024/06/24 18:59
こんばんは(^▽^)/6月も最終週となりました 今週もよろしくお願いいたします☆彡
アバター
2024/06/24 07:55
おはよう~ステキどうぞ。
おかげでイベ達成できました。いつもたくさんの応援ありがとう。
お祝のコメもありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ

きゅうり収穫おめでとうございます。みずみずしくて美味しかったでしょう~
アバター
2024/06/23 23:47
ぴょんさん✿
あははは(* ´艸`*) ぴょんさんかわいい♪
お腹いっぱいになるとみさも眠くなるw かわいいお目覚めですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

スポーツドリンクだったのかw 身体に悪そうな色じゃなくて良かったあはは
アバター
2024/06/23 23:45
たっちゃん✿
今日は1日中雨でした☂出かけようと思ったけどやめました(・∀・;)
ベランダのキュウリ2本が出荷サイズになったので収穫しました♪
アバター
2024/06/23 23:44
華麗なる人生さん✿
本当にジメジメな週末でしたね☂
明日は少しだけ回復してくれるといいなぁʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/06/23 13:01
スポーツドリンクでミカンの色してるだけですwww
アバター
2024/06/23 13:00
カレーを食べて眠たくなりましたムニュムニュ(*´Д`)

お顔おめでぴょんです!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/23 11:44
こんにちは~ステキどうぞ。ご支援感謝です~
今日は一時的な強雨や雷雨のおそれがあるのでお出かけはご注意を。
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/22 23:12
こんばんは(^▽^)/ジメジメとした週末になりそうです 爽やかな気持ちで過ごせるように願ってます
アバター
2024/06/22 23:06
ぴょんさん✿
みかんジュースっぽいw それは炭酸飲料なのかな?
バヤリーズでも少し入ってたような・・・(・∀・;)
アバター
2024/06/22 23:05
華麗なる人生さん✿
ありがとうございます(* ´艸`*)
梅雨入りしたのでストロベリームーンは見られないかも・・・(T^T)
アバター
2024/06/22 23:04
りぃちゃん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
そうなんです! なけなしコインで一発☆こんなこともうないだろうな・・・(・∀・;)
アバター
2024/06/22 23:03
たっちゃん✿
そうなんです!なけなしのコインで一発で出ました(* ´艸`*)
床もらえて嬉しいです♪
夏至(゚ロ゚屮)屮 やっと梅雨入りしたばかりなのに夏だなぁ・・・
アバター
2024/06/22 18:52
こんにゃん!みかんジュースっぽいのを飲んでいます。みかん0%だけどw
アバター
2024/06/22 08:38
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
やっと梅雨入りしました。そして明日は大雨!
今週もお世話になりありがとう~(*^^*)
アバター
2024/06/21 19:12
こんばんは(^▽^)/暑い中ご苦労様~明日の夜は満月で空をストロベリームーンが横断するそうです
アバター
2024/06/21 19:12
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2024/06/21 14:42
みさちゃ、来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧

目玉出たんだね!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/06/21 11:06
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
目玉おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡良かったです。

今日は夏至です。札幌の日の出は3時55分!早いですねwご支援感謝です。ありがとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.