Nicotto Town



日記


イョ━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━ゥ

20日間もだらだらと過ごしていた。ニコタは巡回せずキラキラとイベントのみ参加してた。2~3日休むとついだらだらと長く休んでしまう。今日は来客の予定が有ったのでパタパタしてた。久々のニコ活・・・肩が凝りました・゚・(。>д<。)・゚・。関東の梅雨は何時?
          o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2024/06/22 20:27
俺みたいに何年も仮死状態になってる人もいてるから平気平気!w
イヤッホーゥ ε= \__○ノ
アバター
2024/06/21 22:50
こんばんはー

私も長期間、ニコ活を休止することあるしね
気分が乗ってない時は一度離れて、また気分が乗ったら戻ってきて…それで良いと思う
アバター
2024/06/21 22:35
ニコタはピアさんのペースでいいのです^^
うちの場合はキラキラは1つも集めてないので
休む時は、INすらしませんがね(笑)

今日・・・関東も梅雨入りしましたね
アバター
2024/06/21 13:48
こんにちは・・
やっと晴れてきましたねぇこのまま晴れると良いけどね
明日は曇りの様ですね
アバター
2024/06/21 00:29
お久しぶりです。
巡回は無理の無い範囲で、マイペースで楽しみましょう。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.