Nicotto Town


ひとりごと


星空ウエディング×きらめき観望会



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
今月の星空ウエディングのイベント特典って、
2022/08のきらめき観望会イベントの特典と雰囲気似てない?
と一つ前の日記で気がついたので改めてコーデしました。
特にピアスと和傘、ステージとランプが似ています。

ついでに2022/08キラキラの髪飾りもあったので着けてみる。
2024/06リリースのアイテムは
この色
2022/08リリースのアイテムにはこの色をつけておきます。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
・およばれコーデ2024(ladies)
・祝福の星空ピアス

・貝殻付きチョーカー
・まとう12時までの小さな魔法の光
・星降る夜の一番星ランプ
・星降る夜の星屑和傘

・背伸びのゴールドリング
・クリスマススターブレスレット
・天の川ロマンス

・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・新春編みおろしヘア(シンプル)
・夏夜のきらめき星座ヘアアクセ

・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
きらめく星々と三日月ステージ
・銀河鉄道の旅人シューズ



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

 

アバター
2024/06/22 23:27
お返事が大変遅くなり申し訳ないです。
昨日夜~今日はほんとにバタバタしてました。
眠気と戦いながら返信しているので、誤字・脱字があったらごめんなさい。

りなさん>
同じ紺でも色味が違うこと、結構ありますよね。
ぱっと見は同じ色でも合わせるとん?ってなったり。
しかも、同系色なのでさらに目立つという。
その点、和傘とドレスの色はバッチリ合っていて、合わせても違和感ないのが嬉しいです。
こんなきらきらな童話があったら、表紙買いしちゃいそうです。

kyuさん>
和傘からの星が三日月に当たって、さらに細かい星屑になった……といった感じでしょうか?
和傘とステージの動きが上下の足りないところを補い合ってくれていますね。
ほんとに相性良いと思います。
アバター
2024/06/22 21:56
和傘とドレスの紺が、同じ色。
(同じ紺でも、色味が違うことがよくあるよねー)
まるでセットのよう。
素敵な童話の挿絵みたい。
アバター
2024/06/21 22:13
三日月ステージと和傘のラインが綺麗に揃っていて
とてもスッキリですね…!
和傘から落ちてくる星とキラキラが、
三日月ステージからのキラキラと合わさって
足元に細かくたくさんの光が落ちてるように見えて
このつながりも素敵だなぁと思いました(*^-^*)
ほんと2022年のアイテムとの相性バツグンですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.