Nicotto Town



イベントスタート^^


またまた、イベント始まりました☆彡

今回は、好きな服がゲットできて嬉しいです^^
イベント終わりまで、装備あまり変えられないので、
いい感じで過ごせそうです(*^-^*)

アバター
2024/06/21 23:10
kyokoさんワンピとてもお似合いで可愛いです^^
私は久しぶりにメダマが出て嬉しいことは嬉しいのですけど、
フェイスが変ってしまうので、普段は外してますw
アバター
2024/06/21 18:28
うちもそのコーデゲットしましたー
今度着ていきまーす
アバター
2024/06/21 08:24
おはよです|ू•ω•` )
ジュース4杯ご馳走様です(*´ω`*)
今回も一緒に達成目指して頑張りましょうね♬∩(*・∀・*)∩ファイト♪
お洋服と帽子は確かセットでは無いですよね??
凄い上手く組み合わせられてとってもお洒落で素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕も店イベ中は着替えるとうっかり倍率0でお料理作ってしまってΣ( ̄ロ ̄lll)て
やっちゃうんで終わる迄殆どこのままです(;・∀・)
kyokoさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.