Nicotto Town


もふもふ0304


これが当たったよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

当たったのはパーカーで、目玉の方はいただきもの。

この顔、口元が隠れるコーデだと、普通に可愛くなるんじゃないかな?
また今度やってみよう。

今日を乗り切れば土日休みだ。
毎日週末のことだけ考えて仕事してるよ(笑)。

しつこい風邪も、ほぼ治ったと言えるかな。
普段より少ーし鼻水が出るかなくらい。
この週末に、のんびりだらだら大作戦で、完治させよう、おー!

アバター
2024/06/21 07:11
ガチャのは、パーカーと顔だけだよ。
他のは別のを組み合わせてみた。
チェシャ猫で合ってるよー。
アバター
2024/06/21 06:26
おお~!フェイスの瞳の色、素敵だ~!うん、口元隠すともっと可愛いと思う!
風邪も終わりが見えたみたいで良かった~^^
↓虐待されたウサギさん(@_@;) わたしはぬいぐるみなら平気だなあ。
でも、以前ロボット犬が人に蹴られたりしてる動画は心が痛くなったの。
アバター
2024/06/21 01:18
わ~、かわいい……ね?(≧▽≦)
これ、病みかわガチャの?
バックで心臓がドキドキしてる(と解釈したけど……)のが恋の病かな?
ていうか、猫の目?が……!!(´∀`)
チェシャ猫は笑いだけだったけど、これは何猫だ!?

でもね……
ぶら下がってるウサちゃんぬいぐるみが、ごめん(≧▽≦)
虐待されたウサちゃんにしか見えない(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
満身創痍で片目はつぶされて???もがいてるよ……(・ω・)

風邪、治ってきたのね、よかった~。
週末まであと少し、がんばってね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.