Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3


www 4択クイズの 答えは グーグル^^

今日も適度にえいえいおおー^^


はい、まず朝11時30分にあく商店街にあるサンリオに間に合うように準備をして出かけるw 少しだけ急げばガチャ見れると思いよってからのぎりぎり2分前www

ガチャは今度話すとして^w^

サンリオでのお目当ては、20日発売の物があるんで皆様もうすでに何人か待ち構えてます

そんな中まず1500円のサンちゅう福袋 そこにキキララちゃんのチャームがついてるのを選んだがしかし中身全部シナモンくん(~_~;)

せめていろんなキャラ混ぜて欲しい(;´Д`)

なぜショックかというとシナモロールほら家にたくさんあるから少し持ち歩いて他にいる人いたらあげようとしてたんよそしたらあげる人なく余分に増えたシナモンをお持ち帰ることになる(;´Д`A ```これは片付きませんなあ( ̄▽ ̄;)

そのほかにもここ最近の花火モチーフのサンリオのハッピーくじがまだ残りキキララちゃんやハンギョドンのフィギュアも残っておりリベンジのために3回勝負をするw

するとおおおおおなんとおおおおお

1個目ウサハナちゃんのぬいぐるみチャーム

2個目ダイカットステッカーこれ覚えといてやw

3回目ウサハナちゃんのコンパクトミラー

はいでませんでしたねw 

それでお店は慣れてダイカットステッカーはランダムから選んだのでどのステッカーが当たったのか見ようと思いあけました。
ここで何かおかしいぃ中身何度見ても1枚も入ってないんやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なのでいそいでまたお店に戻り説明してどうにか選ばしてくれていやなんでここで確かめますねとwどうにか今度は入ってておまけにキキララちゃんがメインので何人かうつっている奴にハンギョドンもいたんでアクシデントを乗り越えてのゲット@w@

なんか嫌なんで2回ほどくじ引きたいなあと思いいうたけどほら引いても回数があわなくなるからと残りのを全部お片付けすることに(;´Д`)
並べてあるのをお店の人がお片付けやわ(;''∀'')
姫茶言わんほうがよかったんかいやあでもな何も入ってないのはきついwww

かといってくじ引きたかったが引けなくなった( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでガチャや100均はまた話すが、もう1つのハーバーランドにあるサンリオのお店に行くwww
はいここで皆様お気づきかとおもうが先ほど福袋的な1500円のをもう1階仕方なしに購入wああああああああああだがしかしクロミちゃんのは1個ありましたがしかしほかシナモンくんどないやねん@w@

もちろん花火のハッピーくじのほうも引きたいままなので、4回かな^^

1回目 なあああなんとクロミちゃんのフィギュアでしたwかぶっとるやないかーい

2回目ウサハナちゃんのラメアクリルチャーム ウサハナちゃんばかり引き当てるw

3回目ポムポムプリンのアクリルチャーム

4回目リトルツインスターズのアクリルチャーム やっと推しは出たがw

今度はアクリルチャーム攻め(^▽^;)

まあな上手いこといきませんな(;´Д`)

あげますよおおおおお^^クロミちゃんのフィギュアあげたいのおおお^^

シナモロールもほかのキャラもたまっているものならあげれます^w^


増えただけで帰ってきたのでまた探すのが大変やな(◎_◎;)

それでは100均のやガチャはまたお話します^^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/06/22 00:04
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
100均のは安いからめっちゃ買っちゃうんだよね(*´艸`*)
安いからいいかぁ~って、ね~
ガチャいいのでたかな!((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2024/06/21 22:34
「その品物(しなもん;大阪弁)は何?」  シナモンなのだぁ  あらら  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.