Nicotto Town



まだかな?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:70


りんりんりん♪

先に来ちゃった…

ホントは

待つより待たせる方が

好きっ♡

アバター
2024/06/22 07:19
ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
初夏のデートコーデ可愛すぎ❤️❤️❤️❤️
ぼくは、待たせるのは苦手だから早めに行きますよ♪
アバター
2024/06/22 01:48
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「御免ね。先に来て,物陰から様子を見ていたんだ。」
アバター
2024/06/22 00:50
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元のリスさんも可愛いですね。♪
アバター
2024/06/21 23:39
今日も可愛いゆぴちゃん♡ こんばんわ♪♪
ゆぴちゃんを待つのはいつまででもOKよん♪
アバター
2024/06/21 22:38
( *´艸`)待たされたら 帰っちやうよー
いい心がけだ ( *´艸`)
アバター
2024/06/21 22:28
そのくらい想いが強いって事ね(^_-)-☆
アバター
2024/06/21 20:47
おこんばんは ゆぴたん~☆彡

わぁ 可愛いコーデだね~
待つより待たせたいのに先に来ちゃったの?
ゆぴたん 可愛いわ~☆彡
アバター
2024/06/21 20:35
それでも先に来ちゃうくらい大好きでウキウキなんだね^^
乙女な感じがメッチャ可愛い~
アバター
2024/06/21 18:51
45番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/21 18:28
 ☆彡やっぱり!今週の新作は、ゆぴたんにとっては使えないよ㋧(^▽^;)

単品でも固定されたコーデしない、ゆぴ流派で良いのじゃ㋵(´∀`*)ウフフ

ガチャはフェイスと服1着と枕じゃなくてクッションかなぁ~^^

その3つでメニュー作りイケてる㋵(*^^)v せやせや~服ばかりも困る㋧(゜_゜>)

狙いも無くチケだけで淡々と回して、あ~何のアイテムが有るんだっけ~って、

吞気な気持ちでガチャンと行ってもうたがなぁ~ホンマ(/ω\)イヤンバカンモウ~ってとこ^^


 ☝我輩はお互い時間厳守!遅れは理由無い限り許せないわ㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/06/21 18:24
お!!ゆぴさん!
俺も時間ピッタリだね~(*´∀`* )
今日も一番ゆぴさんのコーデかわいいよ♪
どこへ行こうか?前に行きたいって言ってたお店に行こうか♪
って俺のアオハルはこんな感じかな~~w
アバター
2024/06/21 18:08
ゆぴたーーーん(・ω・)ノお待たせ―――ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
僕も先に来て(*∩∀∩*)ワクワク♪ゆぴたん待ってようって早めに出て来たんだけど
ゆぴたんのが早かったね―――(๑>◡<๑)
自転車お花いっぱい綺麗ー!リスさんも一緒に来たんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論!!ゆぴたんが一番綺麗だよーーー(∩´∀`)∩
あ!動物園開くよー!!パンダ!!会いに行こ―ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
て感じの僕のアオハルー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
相棒のアオハル見てみたいー(´・ω・)(・ω・`)ネー
ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
明日もゆぴたんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 17:51
ぴゆほめるのあきたから~

今日も暑いね~
アバター
2024/06/21 17:46
見ていて涼しくなる爽やかコーデですね。
アバター
2024/06/21 16:40
ステキコーデ♪
アバター
2024/06/21 14:35
徳は松見の男なんだね
アバター
2024/06/21 14:22
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうすぐ、来ますよ~~待っててね~~
きっと、いい事がありそうな、予感があるもの!\(^o^)/
アバター
2024/06/21 13:52
今日はサイクリングデートかな?^^
楽しんで来てね~♬
水色&白&ネイビー コーデ 爽やかで可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
りすちゃんたちもめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬
アバター
2024/06/21 13:03
待ち合わせ、待ってる時間が嬉しく、少しドキドキですね。
リス君たちが一緒に待っていてくれて嬉しいですね。
アバター
2024/06/21 12:38
花自転車。相手を焦らすのも戦略の一つ。
アバター
2024/06/21 10:13
こんにちは
うきうきしてるんだねw
先に来させるなんて。。。w
こんなかわいい子を待たせるなんて許せないなw
アバター
2024/06/21 09:20
お花の自転車があるんだぁ!検索しなきゃ、まだあるかなぁ。リスさんもかわいいw
アバター
2024/06/21 08:43
秘密は蜜の味…^^


待たされるのにはつらい思い出が(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/06/21 08:41
٩(๑´0`๑)۶おはよう
可愛いコーデだよー(≧▽≦)
待たせるの苦手だなー
なのでいつも早く着くよー
アバター
2024/06/21 08:04
自転車デートかな?待つ間はドキドキ(^-^)
アバター
2024/06/21 07:48
待たせる方がいいのに、いつも先につくw
とっても可愛いコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/21 05:17
σ(゚∀゚ )オレは5分待って来なかったら帰るww
アバター
2024/06/21 03:13
(´ー`*)ウンウン 待つのは切ないもんね…((´∀`))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.