Nicotto Town



求)P代理 出)普通品

出遅れましたが(^^ゞ
求)P代理 出)目玉、普通品

動く一体型フェイス(執着ジェラシー) 目玉 ①
動く一体型フェイス(束縛メランコリー) 目玉① 

病みかわドリームゴシックコーデL ①②   以下200P
病みかわドリームゴシックパンクL ①②③
病みかわドリームナース ①②
病みかわドリームうさ耳パーカーL ①②
病みかわドリームジャージメイドL ①②③④⑤⑥⑦ 


P代理額は、±30Pはご容赦ください。
此方へは交渉成立後プレゼント送りでお願いします。
そちら様へのフリマ渡しも対応します。
フリマ渡しか、プレゼント渡しか、明記してください。
日記を閉じているかたは対応できません。
お取引後の友達解除は此方からはいたしません。お任せします。

アバター
2024/06/25 13:28
お手数おかけしました!
ありがとうございます^ ^
アバター
2024/06/25 13:23
あささんこんにちは。
確認しましたよ。
よろしくお願いします。
アバター
2024/06/25 12:21
ひより様こんにちは。
申し訳ないのですが、前回の交換記事を誤って削除してしまいました^^;
お手数おかけしますが私の交換記事の下の方にひより様との交換成立の内容書いてありますので、間違いないなご確認いただいてもいいでしょうか?ご迷惑をおかけします!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=269932&aid=73664897
アバター
2024/06/21 02:20
よろしくお願いします!^ ^
アバター
2024/06/21 02:18
全て送らせていただきました!確認よろしくお願いします(^^)
では、7月下旬ごろ?フリマ解禁されたらよろしくお願いします!

できたらお友達のままでいていただけると嬉しいですー(^^)
アバター
2024/06/21 02:05
お返事ありがとうございます!
あまり代理購入慣れていないのですが、履歴は以下の文章で問題ないでしょうか?
購入済みでしたので、確認いただき次第いつでも送れます。

金額 お取引内容
24/06/21 02:03 ご購入 -170(有償) フレンチガーリー ドットリボントップス 【ラベンダー】購入
24/06/21 02:03 ご購入 -190(有償) フレンチガーリー デニムジャケット 【水色】購入
24/06/21 02:03 ご購入 -200(有償) フレンチガーリー リボンの髪飾り 【ラベンダー】購入
24/06/21 02:03 ご購入 -240(有償) ブルーベリー実る カフェテラス 【ベージュ】購入
アバター
2024/06/21 01:40
広場からです!
ジェラシー、メランコリーともに買い取りたいです(^^)
どちらもフリマ渡し希望します!
ご検討よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.