Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


黒ガチャ第91弾は



チケットで3回転、ダブリ無しのアクセサリ×3。
服が0 は初めてかも知らん。


将棋叡王戦は失冠。


「明治撃剣‐1874年‐」 Abema
今年の作品らしいけど、、聞いた覚えが無いなー、は
放送がBS松竹東急だったので(無料とは言え)気が付かない訳だ^^;
虚実織り交ぜた物語は、やや乱暴だけど、まあまあ楽しい。
作画が良ければなあ。


最終回
「花野井くんと恋の病」 TBS
春クールは再放送も含めて花澤香菜だらけだった。

「変人のサラダボウル」 同
着眼は好いけど、ちょと散漫だったか。。

「うる星やつら」 ノイタミナ
裏被りで、視聴を中途に断念。

「ゆるキャン△3」 MX
2迄の雰囲気が好みだ。

「Re:Monster」 同
2期はみんなの購買次第だ! 的な?

「まどめ」 同
これも焦点が分かり辛い。

アバター
2024/06/22 02:49
>カトリーヌさま 夏アニメのCMもガンガン流れてます^^;

         「龍族」はねえ、、面白いとか格好いいの感覚が
         少し違うんでしょう、お国柄みたいな。
アバター
2024/06/21 12:42
6月はク一ルの終わりだから、終了アニメが、多い~。

「龍族」も終わり?
絵はキレイだったけど、
キャラも演出もストーリーも
散漫だった感じ。
物語としては良いネタなのになぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.