Nicotto Town



N企画「夏」

N企画「夏」

もらったステキコーデ♪:88


おはようございます♥
 いよいよ梅雨入りです…お水も
必要ですよね〜続くとちょっとね〜
昨日、地震があったみたいだけど、
爆睡中で、2人共気付かず…幸せ者です。

今日も、穏やかに過ごせますように〜♥







アバター
2024/06/22 04:37
結さん、有難う〜♥

 は〜い、気分転換に
楽しみましょう〜❣
 お店が開いてたので、
4皿パクパクしましたよ~
無理のないようにね〜
アバター
2024/06/22 04:34
dolphinちゃん、有難う〜♥
 私も好きです❣
可愛いですよね~
アバター
2024/06/21 23:59
こんばんは、相変わらず無言訪問ですいません^^;

諸事情から戻ってきましたが、今回のイベントから参加しています。

また、よろしくお願いしますね(*^-^*)~~ステプセットです~~~
アバター
2024/06/21 21:30
こんばんは。
タキシードサム可愛いね♡
アバター
2024/06/21 19:45
総悟くん、有難う〜♥

 そうなの〜仕事で聞いたら、
大きいって言う人や、少し揺れたって言う人がいて、どちらなのかな~?
大きかったら、気付いたと思うし、
どちらだったのかな〜?
結局判らず〜❣
まあ、良かったよね♥
アバター
2024/06/21 18:46
こんばんわ|ू•ω•` )
かずさんとこも梅雨入りですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
降らな過ぎて後々水不足なったりお野菜高騰するのも困るですよね(>_<)
程よく降って欲しいなあて僕も願っちゃいます(;・∀・)
昨日地震あったとですか?Σ(゚Д゚)ニュース朝も観てたけど…僕知らなかったです。
だけどかずさんご夫婦も気付かれない位の揺れで済んで良かった(^-^)
今日の夏コーデも可愛い(∩´∀`∩)
かずさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 08:47
夏音ちゃん、有難う~~♥

 そうなのよ~2人とも気が付かず・・・
大きいのが、来ないといいけどね。

 最初の服よね、頂いたの^^
アバター
2024/06/21 08:02
いつもありがとぅ♡
地震だったのね~夏音も知らなかったよ;;怖いもんね。
気を付けて過ごそうね。

とっても夏らしくてかわいいです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.