Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個w   またラッキーセブンw

4択は、   Google

占いは、  吉w

今日は何の日?
夏至
二十四節気の一つ。北半球で一番昼が長く、夜が短い日。


俺は俺の弱さが好きなんだよ。苦しさや辛さも好きだ。
夏の光や風の匂いや蝉の声や、そんなものが好きなんだ。
どうしようもなく好きなんだ。
‐ 村上春樹 ‐


花金^^   毎日が日曜日w
紫陽花物語、昨日で無事終了しました^^
昨日の久安寺も見事でした(*^^)v

可憐な楊谷寺(京都長岡京)に静寂な久安寺(大阪池田)
正しく 動と静の趣
どちらもいい感じで和顔愛語が良く似合うお寺^^
近いうちに、ブログアップしますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/22 01:15
こんばんは。

今日は朝から雨で、肌寒い1日でした。
でも紫陽花には恵みの雨ですね。

緑道公園も工事が終了して、いつも通りのお掃除のシルバーさんが頑張ってくれています。
が、この雨でも合羽を着てお掃除してくれてるんです。
いくらお金が貰えてるからと言ってもなかなか出来る事じゃないです。
本当に彼らのおかげできれいな遊歩層を気持ちよく散歩が出来るんですよね。
有難いです。

紫陽花パート2のブログも楽しみにしてますね。
ご無理のない範囲でupしてください。
アバター
2024/06/21 17:03
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
去年より23日遅く梅雨入りです。
晴天なのですが宣言して大丈夫なんでしょうかw

ブログUP楽しみにしています♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/06/21 07:52
お早う(^_-)-☆

今日から梅雨入りみたいで滅茶雨降ってるわ
部屋の中はそこまで暑くもなくイイ感じかな(笑)
これからどうなるかわからないけどね( 一一)
今日はお家の籠るしかないかな~って思ってるわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/21 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもありがとうございます
いつも笑顔のほっしゃんしゃんなんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.