Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 451♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※450がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/06/23 08:39
おはよう(^_-)-☆

湿気強くて部屋の中ムシムシ( 一一)これから続くのね~水分補給忘れずによろしく

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/23 08:15
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は一時的な強雨や雷雨のおそれがあるのでお出かけはご注意を。
アバター
2024/06/23 08:14
おはようございます♪
梅雨になったら、急に肌寒くなりしかし湿気が…
体調注意ですね。私はPCも不調になってきました(*´ェ`*)
アバター
2024/06/23 07:15
おはよう、今日もゴール目指してランランラン
アバター
2024/06/23 06:36
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
こちらも、午後から雨でした。
アバター
2024/06/23 06:34
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、日曜日いつもの通り予定なしのヒマヒマデー よければ相手して!!
 伏字クイズ 当てはまる漢字を感じるままに!
  1.独□独□ 2.百□繚□
アバター
2024/06/23 06:13
おはようございます^^
梅雨入り3日目の今日はまた雨になり梅雨らしいお天気になっています^^
アバター
2024/06/23 05:05
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/06/23 04:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/06/23 04:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/06/23 04:40
☆(ꕤ•ᴗ•)おはようございます☆

今日は1日中雨の予報です☆
お天気悪くても楽しい日曜日を過ごそうね☆
アバター
2024/06/23 01:05
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
私も頭痛持ちなので梅雨時期は憂鬱になります(´。`)
お互い頭痛に悩まされないように気を付けましょうね。
今日も良い1日になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/06/23 00:27
遅ぃ梅雨入りになりましたが雨や曇りの日がが多いのに
気温が高めの梅雨になるようです(☍﹏⁰)

穂乃華さんの頭痛・・・早く治りますように><

お水&ステプ(*◕‿◠*)з

アバター
2024/06/23 00:20
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/06/23 00:18
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2024/06/22 23:58
ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/06/22 23:54
今晩は。蒸し暑いですが
素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2024/06/22 23:12
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/06/22 23:00
|ω・`)ノ |Ю オジャマシマスゥ♪ ・・・( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
アバター
2024/06/22 23:00
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/22 22:57
こんばんは。
アバター
2024/06/22 22:56
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/06/22 22:40
こんばんは
往復で16Kくらいサイクリングしてきました。
一年くらい歩き続けてるので体力まぁまぁありました ^^
アバター
2024/06/22 22:39
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/22 22:36
こんばんは!晴れて暑くなりました。よい週末になりますように!
アバター
2024/06/22 22:30
こんばんは。スピードお返しです。カツオに乗って失礼します。
アバター
2024/06/22 22:14
今晩は、夕方からは雨が降る前に少し涼しい風になりました。
アバター
2024/06/22 22:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/22 22:07
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇り蒸し暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
ニコ店でご馳になりました。
アバター
2024/06/22 22:00
こんばんは。
駆け足でお水&ステキのお届けです❀
アバター
2024/06/22 22:00
こんばんは 
晴れてはいたけど雲が多めでした
満月見れるかな~ 
楽しい日曜を過ごしてね^^  

梅雨入りして うっとおしい日が続くと 体調も崩れやすくなりますね
リアの体調を優先して 梅雨を乗り切りましょう 
その後に 暑い夏もありますけどね (;^ω^)
無理のないようにね~
アバター
2024/06/22 21:48
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/06/22 21:20
こんばんは。
ようやく梅雨入りです。でも、暑いです。アイスが食べたくなりました。
アバター
2024/06/22 21:18
昨夜は寒かったのに今夜は蒸し暑いです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/22 21:05
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2024/06/22 21:01
お水支援しました。
アバター
2024/06/22 20:55
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/22 20:31
こんばんは☆^^

知恵袋の質問でAIも答えてくれるのね…(^_^;)
アバター
2024/06/22 20:16
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/06/22 20:15
こんばんわぁ^^ 
久しぶりの定時退社 
ニコっとIN出来るから嬉しいね♪
アバター
2024/06/22 20:03
今晩は(^^) 
暑かったな… 満月、見えず(T_T) 
炭酸水飲んで、X-JAPAN ART OF LIFE 聴いてる♫
アバター
2024/06/22 19:35
こんばんは。反マスクが「感染率が高いのはワクチンとマスクだ」とほざいているが統計は正しいか?
アバター
2024/06/22 19:02
こんばんは!娘に頼まれて大津のFUSEのマカロンを買ってきた、お勧めだけあり美味しかったです。
アバター
2024/06/22 18:59
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/06/22 18:45
 ∀⌒☆まいど♂早朝は☀てたけど、直ぐ☁って午後は☂か…

降らず蒸し暑く、夕方やっとポツポツ降り始めた㋵><
アバター
2024/06/22 18:38
 最高気温26.7℃の夏日。気温は高めだけど穏やかで過ごし易い
夏の日でした。ラベンダーの季節です。
アバター
2024/06/22 18:36
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
昨日は大雨と強風で寒くなって
今日は晴れて暑い…
この温度差激しすぎるわ!
アバター
2024/06/22 18:30
こんばんは♪暑くなったり寒くなったり、ベランダの朝顔は育たなくて〜秋桜咲いちゃいました^^;
アバター
2024/06/22 18:18
こんばんは^^マインドフルネスを取り入れたいですが、なかなか難しいです~
アバター
2024/06/22 18:04
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/22 17:46
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
明日は、偏頭痛の痛みが減りますように。
お大事にしてください。
アバター
2024/06/22 17:41
ステキとお水のお届けです♬
初めてシーズンガチャ回してみました(*^▽^*)
アバター
2024/06/22 17:35
やっと涼しくなったにゃん、
にゃんはタウンでPretty rock ’n’ rollを楽しむにゃん♡
アバター
2024/06/22 17:25
お日様が陰って快適なんだ。き
ゅうりの葉も復活したんだ。
リアが忙しかったからリラックマタイムだね♡
アバター
2024/06/22 17:17
こんばんわ~♪(*´▽`*)

ステキとお水のお届けで~す
良い休日をお過ごしくださ~い
アバター
2024/06/22 17:02
こんにちは~
雨が降りだして早めに帰ってきました^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/06/22 17:02
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2024/06/22 16:58
こんにちは。
ステキとお水お届けです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*
アバター
2024/06/22 16:49
兄の物を整理、冷蔵庫と洗濯機だけで廃棄代16610円とは高すぎ!燃えるゴミ燃えないゴミで5200円
アバター
2024/06/22 16:24
ほのかちゃん♬ いつもありがとう。
片頭痛もツラいからお大事に、気を付けてね。
曇りの予報なのにかなり強い雨が降ってるよ。
アバター
2024/06/22 16:22
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日は、何だか蒸し暑いです。

こちらは雨が降らず、今日は降らないでしょうね。

アバター
2024/06/22 16:16
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
偏頭痛は辛いですよね。どうぞ良い週末をお過し下さい^^
アバター
2024/06/22 16:14
こんちゃ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/22 15:25
こんにちは。
昨日梅雨入りしたのですが、
夏みたいな陽気でした(笑)
用事があったので、
バイクで行けたから良かったのですが。

今日は夕市でわらさの刺身を
買ってきました。
アバター
2024/06/22 15:17
こんにちは(^^♪今年は、梅雨入りも遅く&台風も少ないし可笑しな天気~穏やかな週末を♬
お水&stpどうぞ~(^^♪
アバター
2024/06/22 14:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/22 10:41
こんにちはʕ⓿ᴥ⓿ʔ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/22 10:33
おはようございます。土曜日の水やりステプ!
アバター
2024/06/22 10:16
おはこんにちは~ 今日は涼しいうちに みんなで お散歩です♪
アバター
2024/06/22 09:45
おはよう~お水ステキどうぞ。
やっと梅雨入りしました。明日は大雨!今週もお世話になりました。
アバター
2024/06/22 08:01
おはよう(^_-)-☆

梅雨入りが昨日は晴れててお家籠ったのに(笑)今日は降ってくるかな?よろしくね

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/22 06:58
6/22のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

明日から6月末までニコタをお休みします 
再開したらまたよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/22 05:05
穂乃華(ほのか)さんおはようございます、素敵と水やりのお届けです、こちらは梅雨入りしました。
アバター
2024/06/22 04:59
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

6月の満月はストロベリームーン☆
でもこちらは午後から雨の予報です☆
アバター
2024/06/22 04:32
おはようございます^^
いつもより1時間以上早く起きてしまい早朝訪問となりました^^
アバター
2024/06/22 00:53
こんばんは。訪問先で教えていただいたので、今回は無事にニコ店のペンギン便更新出来ました。!(^^)!
アバター
2024/06/22 00:23
夜分に失礼します 病み病みコーデでお散歩 コメントありがとうです~☆彡

日付またいじゃいました(汗) 疲れて寝てました おやすみです~☆彡
アバター
2024/06/21 23:47
今晩は。今週もお疲れ様でした。
不安定な天気で気温の変化が激しいですが
素敵な週末を過ごして下さい。


アバター
2024/06/21 23:04
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/06/21 23:01
関東もとうとう梅雨入りしました。でも、今夜は晴れましたw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/21 22:31
こんばんは♪

東京も例年より遅れての梅雨入り、鬱陶しい日々が続きます。よい週末をお過ごしくださいませ☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/06/21 22:28
こんばんは!関東も梅雨入りです。よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/21 22:02
こんばんは。
アバター
2024/06/21 21:46
こんばんは。
こちらでは本日梅雨入りしました。
なのに明日は晴れるのだと。基準がいまいち判らないわ。
アバター
2024/06/21 21:23
こんばんは。今日も暑い一日でした。リアでも水をがぶ飲みしていました。お水をどうぞ。
アバター
2024/06/21 21:09
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/21 21:01
こんばんは。BDにダビングしたら300Mオーバーの警告が出たのでCMを18分削ったらOKに。
アバター
2024/06/21 20:49
こんばんわぁ^^ 
今日はのんびりしました
 ^@@^
アバター
2024/06/21 20:22
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(=^ェ^=)
アバター
2024/06/21 19:54
こんばんは^^
扇風機の風が心地よいです♪ 
 ┌8 ~(っ˘꒳˘c)
アバター
2024/06/21 19:34
こんばんは!家庭菜園から籠一杯の野菜が、インゲンにピーマン・キューリ・ナスと色々料理に使えます。
アバター
2024/06/21 18:45
こんばんは^^
今日は夏至で20時頃まで明るめらしいですよ。
そしてビールが美味しい暑さですw
アバター
2024/06/21 18:32
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。熱中症や大雨に気を
付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/06/21 18:31
こんばんは~!
お水とすてきお届けですっ(*´ω`*)
アバター
2024/06/21 18:26
穂乃華(ほのか)さん今晩は、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/06/21 18:21
今晩は(^^) 
今日は、仕事休み! のんびり出来たヽ(=´▽`=)ノ 
紅茶飲んで、岡本真夜 TOMORROW 聴いてる♫
アバター
2024/06/21 18:15
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/21 17:49
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
コチラも、梅雨入りしました (^-^;
アバター
2024/06/21 17:15
こんばんは!お水失礼します、大きく育ちますように
アバター
2024/06/21 15:44
こんにちは(^_^*)6/21金曜日の水やり&ステプ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.