Nicotto Town



第二イベント広場

画像

ニコ店イベントが始まったから、こっちも模様替えかな?

と思い覗いてみました。

ちょっとどこから登るのか迷いましたが、無事空へ。

アバター
2024/06/22 07:31
シャトンさん、こんにちは。

未だに中央イベ広場・第二広場がいつ更新されるのか、タイミングが分かりません。
時々キャッシュクリアは必要ですね。
アバター
2024/06/22 07:30
Arya-Saさん、こんにちは。

この注射器、おじぎをすると打つ姿勢になりますね。
ちょっとドキッとします。
アバター
2024/06/22 07:28
usamimiさん、こんにちは。

第二広場もピンク一色ですね。
行ってみましたか?
意外と歩ける場所も少なくて退屈かも。
箱庭の中をちょこちょこ歩いている感じでした。
アバター
2024/06/22 07:27
よんさん、こんにちは。

ガチャ欲しい物が当たらなかったのですね?
このうさパーカー、男性用なんですよ。
いつもスミマセン。
代わりにクマの帽子を後日(ただいま水やり中)をお届けしますので。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/22 06:07
おはようございます
私の方は以前のままだったので キャッシュクリアしました
ハルさんの日記を拝見してよかったです^^
アバター
2024/06/21 15:49
注射器が...w
アバター
2024/06/21 13:02
まだ行ってません。行ってみま~す。^^
アバター
2024/06/21 12:42
着替えて用済みになったらください。
アバター
2024/06/21 09:20
PiPi。さん、こんにちは。

どこへ行ってもピンク一色です。
同じ服装の人で溢れてます。
まさか第二イベント広場もピンク色とはね。
早く2000食作って着替えよう―っと。
アバター
2024/06/21 09:10
ピンク過ぎて眼がチカチカするね^^
ジェネレーションギャップかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.