Nicotto Town


せんちゃん


病みかわ


病みかわの定義が、人によってちょっと違うのが面白いこの頃。

私的病みかわコーデを目指してみた。

唯我独尊 中二病 オタクの道をまっしぐらで変人扱いされいじめられっ子だった昔のわたしのよう。
(外見は違うけどw)


第二イベント広場が「広場」じゃなくなっていて、ちょっと入るの躊躇するのわたしだけ?

アバター
2024/06/23 18:35
ひろあきさん、こんばんは。
綾波レイって、「エヴァンゲリオン」だよね。有名だし、知人が凄く推してくれてたんだけど
観たことないんです(;^_^A
クララは知ってる。「立った立った!クララが立った!」ってやつね^^
これもアニメは観てないの。同時間に放送していた「宝島」の大ファンでそっちを見てたから。
アバター
2024/06/23 16:01
こんにちは。
昔のアイテムででっかい注射器持ってたり、
包帯巻きだったり、点滴もってたりはあったなぁ。
《病みかわ》って今はいうんだ。
《綾波レイ》が代表格かな?
クララは違うよなぁ・・・・。
アバター
2024/06/21 19:29
テリーさん、注射器とか点滴台とかって長年看護師していた頃を思い出させるから
いまいち使う気になれないのよ(;^_^A
で、黒ガチャ1回だけ回してみたら注射器が当たったわ

テリーさんがいじめられっ子だったって、すごく意外!!
でも年を取るにつれていろいろ丸くなったのかな(体型じゃないよ)。ちょっと親近感^^

第二イベント広場、男性だと余計辛いよね~( ´艸`)。
先客で男女ペアがいたりすると更に辛いww
アバター
2024/06/21 19:20
Arya-Saさん、モッズで検索すると美容室とか整髪剤が出てきて・・・。ビジュアル系の亜種なのかな?
なんとなくわかったようなv
アバター
2024/06/21 19:02
あー確かにそんな感じかも?病みかわ系。
でも、それで更に病人っぽく、注射器や点滴スタンド持ってたら、尚良いかも^^
僕も昔はいじめられっ子で、高校では友達できず、大学でようやくヲタ友が数人できました^^;
第二イベント広場、オッサンの僕は尚更入れないよw
それでも今回のファンシーなガチャコーデはする僕であった^^
アバター
2024/06/21 18:21
今時、モッズ族とは言わないな!(死語)。言い直してビジュアル系だね!
アバター
2024/06/21 17:14
Arya-Saさん、さんなしで「せんちゃん」でいいです(;^ω^)。
モッズ族って何だろう?と思って検索したけれど、よくわからなかったわたしです(;^_^A。
アバター
2024/06/21 17:13
由虎さん、嬉しいです(o^―^o)。
アバター
2024/06/21 16:34
せんちゃん さん北海道なんだ♪
アバター
2024/06/21 15:48
モッズ族(ちょっと古い表現か?)ぽいファッション♬
アバター
2024/06/21 12:45
コーデかわいいですな
アバター
2024/06/21 12:23
小春さん、こんにちは。
手持ちのアイテムで病みかわコーデしてみましたw
ゴシック風のワンピとかドレスとかもっと欲しいなあ^^
アバター
2024/06/21 12:22
もふもふさん、ありがとう♪
もふもふさん流の病みかわコーデ、ちょっと楽しみ( ´艸`)。
いじめっ子成分消去スプレー、出来たらすごい発明!!だけど、全国民が持ったらディストピアになる予感もするw
アバター
2024/06/21 09:57
ゴシック風で素敵ですね、おはようございます
アバター
2024/06/21 08:38
うん、いい病みかわコーデだ。
私がやったらどうなるだろうと思ったけど、手持ちにそういうのがないかも?
探してみようかな。

私も、絵を描くのと本を読むのが二大趣味だったし、クラスの本流?からは外れてたよ。
同じような趣味の友達と、少人数で仲良くしてた感じ?
クラスの主流派の女子がいじめっ子だと始末が悪いよねえ。
シュッと吹き付けるといじめっ子成分が無くなるスプレーとかないかなあ、ドラえもん?
アバター
2024/06/21 08:13
亀さん、そうそう!
後ね、第三のグループとして洋楽バンドに夢中な人たちがいた。
キッスとかクイーンとかベイシティローラーズとか♪
セーラー服でお下げの少女がそのグループの代表っぽくって今思うとカオスwww
アバター
2024/06/21 07:08
え~、第二イベント広場が広場じゃない? 
知らなかった~、見てくる~!
中二病ねえ、私もそうだったと思うけど、友達みんなそんな感じだったよw
クラスにはそうじゃない人もいたけど、
そうじゃない人たちはオシャレと男の子にしか興味ない感じで、
私(と友達)はそんなのに興味ないグループだった。
まあそもそもちょっと変な学校だったからな(´∀`)
せんちゃんも同じ学校だったらよかったのにね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.