Nicotto Town


でっかい森のくま


お天気は

  おはようございます。

北部九州は今日は雨は無いみたいですが
明日以降は梅雨にも入った事もあり
暫くは雨模様です。
運転なんかも注意しなきゃね。
※お店のイベント始まりましたね。
お互いに頑張りましょうね。

アバター
2024/06/21 23:40
秋田もそろそろ梅雨入りです。
アバター
2024/06/21 23:22
こんばんは。梅雨ですね!良い週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/06/21 21:16
そろそろ 全国的に 梅雨入りになりそうですね

私の住んでる地域は まだなのですが

でも よく雨が降っています 今日も・・・


早く梅雨入り宣言してもらったほうが「気持ち的にはすっきりするのに」


って感じです
アバター
2024/06/21 09:43
お互い頑張りましょう!
ただ私は今のが売れてしまわないと・・・イベントは明日夕方からです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.