Nicotto Town



運がいいとか~悪いとか~

昔 押し活?していた さだまさし メロディー

がよく頭の中を流れていく
LPがたくさん。コンサートもいっぱい行った。
今もファンにはちがわないけれど
追っかけるわけでもない。
チェックしてみるくらい。

彼の詩や曲はいまでもずっと頭の中を流れる
グレープがなつかしい。




アバター
2024/06/22 17:08
四季さん
usamimiさん
蒼織さん
ありがとうございます。
さだまさし さんは 楽譜が読めない?って思ったことがあります
歌詞と♪音符のかず 
今の楽曲の先駆けだと思います
アバター
2024/06/22 09:00
私的にはさだまさしさんの 雨宿りが受けました。(笑)
アバター
2024/06/21 13:06
さださんは3番目に好きな歌手です。CDも持ってます。
(1番は吉田拓郎、2番は松山千春)
某国営放送の「今夜も・・・」はいつも録画で見ています。^^
アバター
2024/06/21 12:55
グレープ時代のレコード、持ってますよ。
声が綺麗~( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.