Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

4択→「google」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ショップ広場→プレミアムショップの自動ドアの上

アバター
2024/06/21 20:46
こんばんわ|ू•ω•` )
ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
今日はプーちゃんご機嫌直ったかな?
体重管理って難しいですよね(^^;)
僕んちは姉シーズーのななちゃんはもう年齢もあるので食べても中々太れない?
なので食べたい時に食べさせてあげてます。お医者さんからも栄養摂取する事が
大切ですてアドバイス受けたので。栄養ちゃんと摂って1年でも2年でも長生きして
一緒にいて欲しいからななちゃんが食べたいて意思表示をした時に準備してあげてるですよ
妹シーズーのもこちゃんは食いしん坊さんでw自分のご飯食べても僕や家族がご飯を食べてると
うるうるお目目でじーーーーっと無言で静かに見つめますw可愛さに負けてドッグフードを
一粒…その分ご飯の量を減らして調整してるつもりだけど(-ω-;)ウーン何かズッシリするw
チワワ君は珍しい位にご飯の時以外にシーズー姉妹がご飯の時間以外に食べてるのを見てても
自分も欲しいとは言わないんです。ある意味偉い子だなあと。
3匹それぞれに個性はっきりしていてみんなそれぞれでそれぞれ可愛いですよ~
最近朝早く妹シーズーが僕の口をずーと舐めてて目覚ましより先に目が覚めるです…(;・∀・)
でも明日はいつもの超早起きなので僕の目覚ましのが早いと思う~( *´艸`)
かえでさんとプーちゃんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 16:07
たもちゃん♥

そうよ~!!
また「ミミ様」ご降臨なの(*`ェ´*)プンプン
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃんは10キラキラ貰えたんだね。
普通デーに合計二桁ゲット~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/06/21 15:57
かえでちゃん♥

ミミ様だったのね~!! (>_<)
おtamoは、 10キラキラもらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.